交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 遅れ日記3 携帯電話。。。   May
最近、携帯の使用量が、少なぃです。
無料通話の繰越が、毎月、増ぇて行きます。
家のMay(猫)は棒状の爪磨きと、カレーが大好きです。

昔の「不良」は恰好良かった。
信頼も厚くて。
私達のもぅ少し前から増ぇた、昨今の「ヤンキー」は、何なんだろぅか。
頭が悪すぎて、附ぃて行けなぃ。
幼稚過ぎて、附ぃて行けなぃ。
全く憧れなぃし、ましてゃ、混ざりたぃなんて、想ゎなぃ。
想ぇなぃ。

自分が昔した悪ぃ事ゃ、犯罪を、自慢されても困る。
自分がどれだけ人を殴って、半死にさせたか、それが自慢なの?
自分の後ろゃ知り合ぃに、何度も刑務所入った人ゃ、簡単に人を刺せる人が居る事が、自分にとって、なんだってゅぅの?

犯した罪は、一生、背負って行け。
それすら分らなぃ奴は、今直ぐ消えてくれ。
そんな人間が増ぇた事を、社会のせぃにしなぃで。
気付きたきゃ、自分で気付け。

更生なんて、本当に有り得ると想ってぃるの?
勘違ぃしないで。

2004/09/27(月) 遡って書きました。。みはや
9/29。。。
通っていた高校の文化祭に行ってきました。。
教育実習の時から会っていなかった生徒達に会えました。。。
先生と久しぶりに呼ばれ、もう先生じゃないよ?と言いました。
必死で書いた70通の手紙を、生徒に手渡しました。。。
自衛隊のブラスバンド演奏を聴く事ができました。。
高校時代のお友達に久しぶりに会えました。
台風のせいで、お昼からの模擬店と、バンドが無くなりました。。
なので、久しぶりのお友達とカラオケに行きました。。
お友達は冬ソナ向こうの国ヴァージョンを歌ってくれました。。
「ボクはハンディカム」とか言ってくれました。。
お友達は警察官になりたいと言っていました。。。
私はそれにとても賛成でした。。

2004/09/26(日) In大阪;Licky
今日は天王寺動物園に行ってきました。愛しネコ科の動物カラカルがいなくなっていました。移動したのか亡くなったのかは不明ですが悲しいです(;;)白くまさんは亡くなっていました。お猿さんは健康診断でいませんでした。でも貴重な体験もできましたオットセイに生魚(えさ)をあげることができました。オットセイがダイビングキャッチ気持ちよかったのだ!そういえば帰りに新世界によっていったよスマートボールなるゲームを体験したよ結構お客さんいて繁盛繁盛だよ!!今度は皆で行きたいね〜☆☆☆☆☆

2004/09/25(土) 旅行〜♪ :マイケル
2004年10月初旬。
屋久島にいってきました。
どこを向いても自然って感じで、虫も多かったです。
ジャンボじゃない飛行機に乗りましたよ。
プロペラとか付いてるし、イスが横4列しかないし、
二桁の人間しか乗れません。よく揺れます。カッコイイです。

ガジュマルの樹を見に行った時、雨上がりだったので、ヒルが沢山・・・・・沢山いました。
皮膚に触れても、噛み付かれて血を吸われても、ほぼ気づけません。
よって、いつのまにか血をかなり吸われていたりします。
マイケルは虫が大嫌いですが、ミミズやナメクジは平気なので、
ヒルもまーまー平気です。
好いたきゃ吸って、さっさと離れやがれって感じです。
もし、バッタや蝶みたいなフォルムで血を吸われたら、気持ち悪くって貧血で倒れるかもしれません。。。。
ヒルがあのフォルムでよかった・・・・。

2004/09/24(金) 遅れ日記2 競争     May
先日、藤井寺のJASCOに買い物に行った時の事。
ぁれこれと買ぃ物をし、レジにて
「**2円」です。
と云ゎれ、500円玉を出したら
「でゎ、こちらから2円出してぉきますね」
と、爽ゃかな笑顔で、レジ機横に置ぃてぁった小箱から、2円をさら。。。。と。
見ると、その小箱には、一円玉がぎっしり。
不景気ですか?

続ぃて、ケンタッキーを買ぃに行った時の事。
開店直ぐに行った為に、
「10分程、お待ち頂けますか?」
との事。
なんなく「良ぃですょ」と答えると、
「でゎ、こちらから、一つお選び下さい」
と、ドリンクを指す。
待って頂く間の、サービスだとか。。。

。。。商売繁盛ですょ。

2004/09/21(火) 携帯変えました。。。みはや
携帯、P9ooiVのクラウドブラックになりましたvvv
FF7ACの映画の中でクラウドが持っているという、、
マニアックな携帯です。。。
初めてのカメラつき。。。
キャラ電が楽しい。。
FF7大好きです。。。
…沢山詰まってるから大好きです。。。

チビ、ほんとは好きです。。
私のこと嫌いと思うけど、、、私は仲良くしたいのです。。
チビは犬です。
散歩中に倒れるので、クリニックへ連れて行きました。。
心臓が、悪いのかもしれないです。
突然死んでしまわないかと、、怖れているのです。。
だから、1日1日を、生きていると確認して、
なでてやりたいのです。。。
名前を呼んでやりたいのです。。。
その目がまだ見えるうちに、
その耳が私の声を届けてくれるうちに、
抱き締めてあげたいのです。。。
だから、私と敬遠の仲だという事を忘れて、
じっと側に座っていて欲しいのです。。。
静かに、小さかった頃の懐かしい思い出に、
浸らせて欲しいのです。。。
・・・・・・。。。
チビ、あの頃を、、、覚えていますか?

2004/09/20(月) 腹痛;Licky
今日は携帯を買い換えた!買えた(笑)よかよか。。ってよくない全然よくない(==)ふ〜ハイテクの携帯が☆いっす(笑)(自爆)

2004/09/19(日) S.マシーン:マイケル
2004年10月エスプレッソまっしーん買いました。
黒くてシャキーンって感じでカッコイイです。
カプチーノなども入れれます。
コーヒー美味しいね。
飲みすぎて胃を壊さないように注意しつつ楽しみましょう♪

2004/09/18(土) 鯉...?     May
恋を、沢山しょぅと想ってぃます。
今、この時に。
冬を迎え、終りを告げる頃には、沢山の分かれが、やって来ると想ぅので。
恋を、沢山、しょぅと想ってぃます。

恋。。。コイ...鯉。。。?

2004/09/15(水) 記憶を遡り再現致す。。。みはや
マイケル有難うvvv
ほんとに嬉しくて嬉しくて、、、
FF7AC版クラウド、大切にします。。。

昨日の誕生日を今日も祝って貰えて、、
2日とも誕生日みたいで嬉しかったな。。。。
何でもない私の誕生日に言葉をくれた人たちが愛しかった。。
、、、沢山の幸せを有難う。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.