交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) 仕事で。。。    May
小さな撮影の為に、和歌山の温泉に行って来ました。
また、温泉。。。。。。。
朝、6時半に大阪駅集合、三時間以上の車移動、撮影時間30分。。。。
簡単な撮影なんて、こんなものだょねぇ。。。

夕方まで時間を持て余してぃたら、旅館の支配人が気を使って、一部屋と、食事を用意してくれました。
すみません。。。。

でも、余りにも時間が余ってしまったので、近くの滝を見に行きました。
山道を登って、15〜20分位かな。。。
とても凄かったょ。
水は綺麗で、冷たくて。。。
ずっと此処に居たぃ位だったょ。

2004/08/28(土) この日周辺を遡る。。。みはや
ぶったおれてました。。。
総てがどうでもよくて、ずっと寝てました。。
そのまま起きなくて良いと、ほんとに思ってました。
1週間くらい、ずっとねてました。。。
3年考えていた事が2つほどけて、、
統べてがどうでも良くなってしまったのです。。。
何もいらなくなりました。。
死にたく無いとあれほど強く思い続けていたのに、
その留め金はあっけなく弾けたのです。。
もういいのです。。。
統べて、良かったのです。。

取れた足枷を外したら、歩けなくなりました。。。
だから、つけていようと思います。。。
そのまま朽ちていければいいのです。。。
それで、、いいのです。。。

2004/08/27(金) フムフム;Licky
本日は一緒に暮らしている愛猫マロンと散歩してみました。最近は犬だけでなく猫も散歩の時代です!でもマロンは越しぬけて歩き方がおかしくなってました(笑)皆に見せたかったよ☆はにゃはにゃ〜

2004/08/26(木) 熱い暑い厚い:マイケル
もうすぐ夏休みが終わってしまう。
おそらく、学生時代最後の夏休み。


時間があったので、色々飾ってある棚から、
色々とりだして、写真に収めてみたりもしました。
色々ってのは、色々で、、、
日本刀(模造刀だけど)とか、
モデルガンとかね・・・ハハハ・・・・
3番目にお気に入りのコレ→
何年も前に近所のフリマで買った一品。
小さくて可愛いな〜

2004/08/25(水) 旅行〜。2    May
着ぃたのは、此処、岡山の湯原温泉街。
取ってぃた部屋は何と、露天風呂付きでした♪

四畳位の樹の部屋に、溢れ続けるぉ湯。。。。
小窓から見ぇる景色は、最高☆
ぃっでもぉ風呂、極楽、極楽♪
この旅館には、大浴場の他に、露天風呂が15個位在って、楽しい。。。。ぅきき・嬉。

部屋でぽってりした後は、極楽の時間でした♪

2004/08/22(日) 8/23〜24日。。みはや
約束を果たせたでしょうか。。
忘れてしまったかもしれない約束を果たせたでしょうか。。。
何年も経ってしまったけど、私はそれを守れたでしょうか。。。

お友達が泊まりにきました☆
バーベキュウができなくて、雨が嫌いになりました。。。
からっぽなお泊まりだったな。。
ううん、私はそれで十分。。。

2004/08/21(土) 関空;Licky
今日はりんくうタウンや関空に遊びにいったよ!52階からの景色最高によかったよ!それに関空の夜景!滑走路の青い光がとてもステキだったのだ飛行機が飛ぶ瞬間とかもみれて 感動した(´∇`)
行きしなに買ったお茶のオマケが猫でそれもまた良かったにゃ〜

2004/08/20(金) 星が見えないのが玉に瑕:マイケル
写真はマイケル家のベランダからの夜景。
写ってないけど左のほうには梅田とか見えるんだよ。
淀川花火もココから観賞。
目の前は小学校だし、高い建物も近くに見えないので、
なかなかの絶景です。
うっとりするほどキレイなのさ。
青空も、夕焼けも、月も、夜景も、
でも、やっぱり一番キレイなのはイカズチだね☆
ゴゴゴゴGO!!

2004/08/19(木) 旅行三昧〜。     May
先日、岡山の湯原温泉に行って来ました。
バスで行く為、朝8時半、梅田へップ5の前で待ち合ゎせ♪

...来なぃ。
........来なぃ。
ホントに、来なぃ。。。。。。

しかも、携帯を忘れて来た私には、なす術も無く、二時間。。。


ぁ、来た♪
良かったぁ〜♪

ぁれ?バイク?
トラブル発生で高速を160キロ出し、サイレンを鳴らすパトカーを、振り切って来たそぅな。。。笑。

ゃれゃれ・笑。
新大阪に移動して、お昼の便で、出発〜♪
片道4時間弱の旅が始まりました。

2004/08/16(月) 気付けば・・・。みはや。
気付けば両親も結構な歳だったのね。。
母よ。。
貴方は最近帰ってきては、寝てばかりいる。。。
お疲れなのか、、歳なのか。。。
心無しか、掃除も行届いておりませぬように感じます。。
なので、、わたくしが、、母の仕事を手伝いませう。。
掃除頑張ってます。。が手がぼろぼろになってきました。。。
水仕事はなるべくなら妹よ、、君がやってください。。
洗濯物もなるだけやります。。
かたずけは得意です。。御安心を…。
台所も綺麗にしときます。。。
ですが、一週間に1、2度たこやき作って御免なさい(_ _)
もう少ししっかりしていれば宜しかったのに。。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.