交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/29(木) 遡る遡る。。みはや
応援してくれるのが嬉しい。。
だから、私も応援したい。。
言葉以上に、想っていられれば、それでいい。。。

2004/07/28(水) 飛行機が;Licky
今日は朝から急にあめが降り雷がなり変な天気今この日記を書いている16時現在晴れている。
天気のことはこれぐらいにしておこう。
今日は朝から針と糸を使い何やら製作したよ。何だか頭がぼ〜゜ってしてる。映画にでも見に行こう(笑)

2004/07/27(火) く、食われる・・・:マイケル
や、止めてくれ〜ジェリー・ロジャー・・・・・・

2004/07/26(月) 仮面ライダー....!   May
仮面ライダー 黒いボディ
仮面ライダー 真っ赤な目
仮面ライダー BLACK RX

何て、恰好良ぃ〜♪
画像は仮面ライダーブレイドだけどね。
マダムに貰ったの〜♪

仮面ライダー〜♪
因みに、仮面ライダークウガは、オダギリジョーで有名だし、仮面ライダーアギトは、賀集利樹で知られてぃるし、タイムレンジャーは、永井大だし。。。
ぁれ?アイドル化してる。。。?

それでも、世界は彼等で守られてぃます☆

2004/07/23(金) 覚えていたら凄いのだけどな。。みはや
忘れたよ、、古い記憶。。
メモしとかないと、忘れちゃうよ。。。
それでいいと思う。。
過去は儚い…
それで良い。。。

2004/07/22(木) ニャンニャンニャンニャン;Licky
今日は帰り道にニャンこの親子をみつけて癒されてたよ。小さいニャンこがニャンニャンニャン大きいニャンこがニャンニャンみんなマイケルだったよ!

2004/07/21(水) 趣味読書:マイケル
日に日に視力が落ちていく気がします・・・・
失明も時間の問題か・・・・・。
視力回復術とかやってみるか・・・。
c・・・・c・・・

2004/07/20(火) 花火〜。   May
花〜火〜。。。ぱららぁん〜。
はーぅー。。。。てれれ〜ん。
ぴーぷーぽーぱー。。。。↓

。。。。。。。はぁーーーぅぅぅー。。。。。

。。。。。。。。。

ぅ”......。

2004/07/17(土) 記憶を遡る、、みはや。。。
それはとても晴れた日で。。。
猫に沢山出会えた幸せな日でした。。。
けど、、のらちゃんは、、見てると辛いです。。。
その先を思うと、とても辛いです。。。
一匹だけ小さい子猫とか、、心配です。。。
どうか、お元気で今日も無事に居て下さい。。。
(04.7.21)

2004/07/15(木) 夏だ!マイケル
本日8月5日。
8月1はPL花火でした。
画像はイソギンチャクでも、タンポポでもなくて、
夜空に高らかに咲く○花火○です・・・・。
一度でいいので、花火を見下ろしたいなぁ。ヘリから!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.