交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/20(日) 遅くなって、ごめんね。No3   May 
教育実習に行ってました。

実は、教育実習中の最後の週、大阪城ホールで行ゎれてぃた「G」のコンサートに行ったの。
実習中なのは、分ってぃるんだけど、勿論、行かぬ訳にも行かず。。。笑。
2DAYSで、一日目はステージゎきのスタンドだったんだけど。。。
そぅ、手に入れてしまったのょ。
彼が客席に投げたペットボトルを...笑。
一緒に行った友達が、凄く喜んでくれて、嬉。
サィン入りだったのが、良かったみたぃ☆

何かね、ただ嬉しぃと云ぅょり、そのペットボトルを見るたびに、そのライブと共に、まだ先が見ぇる気がするの。
まだ、行ける気がするの。
彼は、凄ぃね。
そんな彼が、好き。
だから、とても、嬉しく想ったょ。

2日目はァリーナで、パンフゃグッズも買って、幸せな日々でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.