交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/17(月) Licky
ふ〜3

2004/05/16(日) 久日記:マイケル
今日は朝の11時からジャスコにタイムサービスのハーゲンダッツアイスクリームを買いに行きました。
安売りだったので11個も!!
わざわざクーラーボックス持って行ったのに、買った後についつい本屋でゲーム雑誌を立ち読みしてしまったので、
ちょっと溶けてしまったよシクシク。
でもでも、マイケル認定:世界で一番スタイリッシュな男ダンテさん出演「デビルメイクライ3」が発売なんて書いてあるものだから・・・。。
せっかくのハーゲンダッツが!!!!!
ハーゲンダッツがぁ!!!

2004/05/15(土) 嬉♪    May
この間、とぁるインディーズのLiveに行った時の事。。。

ギタリストさんが、Live当日が私のB.Dだと、知ってぃた事もぁり、事前にメールで、「渡したぃモノが有るから、物販で名前を云ってね」
との事。
何だろぅ〜と想ぃっっ、半信半疑、良ぃのかな、本当かな、云ゎれたからって、やっぱり、ずぅずぅしぃかな、でも云ってくれたのに、名乗り出なかったら、失礼かな...。

悩みに悩んだ末、名乗り出てみると...なんと!
バースディ・カードが!!!(ボード?)嬉嬉嬉♪
大学ノートサィズで、其処にはLive中の二人の姿が...嬉♪
しかも、名前&サイン&メッセージ入りでした☆

私は、ツアーグッズでさぇ「記念」と捉ぇてぃる位だった為に、とても嬉しぃ半面、役不足状態に。。。
どんなに好きなアーティストでぁっても、ポスターゃ顔が有るモノは、絶対に、貼らなぃ飾らなぃ主義だったけれど、この「主義」も最近、どぅかなぁ〜と想ってぃた頃。。。
ここは想ぃ切って、貼って見る事にしてみました☆
しかも実習室に・笑。

ポスターだらけの部屋に住んでぃる人の気持ちが、少し分ったょ・笑。
ぁりがとぅござぃました・嬉。

2004/05/14(金) マダムMの華麗なる日々
ドーベルマンっていう響き何かカッコいいよね〜。・・・マダムMでございます。最近ヒザの調子が良くなりつつ、適度に運動を再開しました☆ガンバレ俺様、ダイエット最高〜!!昨日は近年まれにみる大雨でした、やばい勢いで降ってるな〜と思いつつ、見事に予感的中!!家の前が水浸しで、車がガレージに入れません(ToT)危うく車内で一晩過ごす勢いでしたが、一時間ほどで小降りになり無事帰宅。ちょっとロード第一章とか口ずさんじゃった・・・

2004/05/11(火) ハレバレ;Licky
今日はいい天気でハピハピだぜ!!でも今日は愛猫のマロンさんが・・やっと書き終えたレポート用紙で遊んでいたのだ!!
あれじゃ〜提出できね〜(ノ`Д´)ノガォーッ
マロン昼ごはん抜きの刑にしました。(笑)(嘘)

2004/05/10(月) 最近の・・・:マイケル
カップラーメンで一番すきなのはやっぱ「カップヌードルシーフード」だな〜。
次は「カップヌードルノーマル」
その次は「カップヌードルカレー」
カップラーメンの種類は沢山あるけど、カップヌードルシリーズが一番だね。

2004/05/09(日) そぅ云ぇば。。。    May
日記って、久しく描かなぃと、描く内容、忘れてしまうょね。
GWは、幼稚園の仔達と、ほぼ全日、戯れてぃたょ。
御蔭で、接し方が分ったょ・笑。
子供は泣く程、可愛ぃょね♪

とぁるバンドの映画の先行上映会に行ったょ。
とてもとても誘ゎれた理由は、舞台挨拶だったけどね・笑。
なかなか、面白かったかな。

映画と云ぇば「キャシャ−ン」も見たょ。
CG、結構、凄かったょ〜。

最近、驚ぃた事はこの間、電車で隣に座った人が、私と「携帯」と「ウォークマン」が一緒だった事。
二人して、奇妙な雰囲気に陥ってしまったょ笑。

そんなトコかな〜☆
でゎまた。。。

2004/05/08(土) マダムMの華麗なる日々
恋人がいるってことは、キビシー時の緊急連絡先があるってことさ・・・マダムMです。Good-bye goldenweek!なかなか有意義でしたけどね(^_^;)それはそうとこの前ツレと酒を交わしながら少し面白い話をしました。それは「視線を感じる」ということについて。たしかに前からの視線は無意識のうちに視界に入っていたということで説明はつくのですが、背後からのそれはイマイチ説得にかけます。また、視線を感じている気がして振り返ると誰もいないということもしばしば。世の中、まか不思議なことがいっぱい、ドラゴン○ール も真っ青です。・・・みんな日記かこーぜ・・・

2004/05/05(水) コ・こどもの日;Licky
1.にゃにゃにゃ
2.からからから(ムカムカ)
3.わらわらわら
今日はこんな一日でした(笑)

2004/05/04(火) コッソリ:マイケル
ホントは本日は6月9日・・・!!
ベランダのサボテンの成長が早くなってきたよ。
もうすぐ夏だね。。。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.