交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/16(金) 特許をとろう!!:マイケル
キャラパゴスで特許をとろうって事でヒトツ商品を考えてみました!!

「アイスクリームのワッフルコーンを2cm×5センチくらいの長方形にして、チョコ塗って、アイスを塗る。そして何層か重ねてミルフィーユみたいな感じにする。
生地をチョコでコーティングするから、いつでもサクサク!!チョコパリパリ!アイスひんやり!!」

って感じの商品です。(もう、存在してたりするかも・・・・?)
名前はまだ考えてないけど、仮名称を「ミルフィーユ最中」っとしとこう。
6枚くらいで120円ってトコかなー。
右の絵よりもう少し薄く作って。

余談だけど、マイケルは発表され売り出される前に、「携帯に鏡を付ける」と「MDプレーヤーのコードを掃除機みたいに本体かイヤホンの中に巻き取る」っての考えてましたよ!!特許とっときゃ良かったっっ!!!ちくしょーー!!

2004/04/15(木) Hey。。。   May
さて...私の肌は、一体何を彷徨ってぃるのか。。。
戻って来て〜。。。
荒れ過ぎだょ。

肌の為に、白粉なんて、買ってみた。
最近の白粉は、どれも白くなぃんだね。
ナチュラルベージュ多し。

そぅ云ぇば、先日、下唇右下をぉもむろに噛んでしまぃ、ボコっと凹み痕有り。
しかも翌日、熱湯ココアが直撃し、晴れ上がる始末。。。涙。

こんなんじゃ、May(愛猫)さぇも、ちゅ。ってしてくれなぃ。。。涙。

でも、新しぃスーツとパンプスを手にしたから、良しとしょ♪
因みに今日の私のバイト服は、スチュワーデスまがぃの、スーツでした・笑。

和歌山に温泉を掘りに行って来ます〜。

2004/04/14(水) マダムMの華麗なる日々
ついに始まりました新学期〜!!マダムMです。前回から今回まで誰も日記を書いてねぇ・・・(T_T)みんな書こうぜ〜。それはそうと今日とてつもない恐怖に襲われました!!シャーペンを口にくわえて考えごとをしてたのですが、うっかり口から飛び出して動脈(腕)にメガヒット★ポキッとシャー芯が折れたのですが、この時ある話が脳裏を横切りました・・・昔シャー芯が躰に刺さった人の話。ほっておいたシャー芯がだんだんと体内に取り込まれてしまい血管を通って心臓に到達、突然死になってしまったという・・・。キャ〜〜!!!( ̄〇 ̄;)やばいです!!九死に一生スペシャルです!!とっさに壁に刺してあったガビョウを熱消毒処理!摘出を試みたのですがここで問題発生!!もしミスって脈を突き刺したら・・・。キャ〜〜\( ̄〇 ̄;)/し、し、死んじゃう〜!!完全に冷静さを欠いた私はパニックまっただ中、なんとか肉をつまんで浮かして取ろうと、爪を立てて必死です!!五分ほどしてほのかに赤色のシャー芯が摘出されました。汗だくでした・・・今年で22歳になりました・・・

2004/04/11(日) いやはや;Licky
今部屋が部屋じゃなくなっている今日この頃です。いったいドコで寝ればよいのか。。。ふっ( -_-;ということで本日お掃除デーでした。が。お友達から借りたもの探すので又散らかり放題ははは(-▽-)いったいいつになたら美しい部屋でくつろげるのか。。。

2004/04/10(土) この街道をまっしぐらに・・・:マイケル
土曜日の夜、蔦屋にビデオを借りに行きました。
夜の12時頃だったのもあり、室内着に上着を羽織っただけの格好で、髪もセットせずに出かけました。しかもサンダル。そしてメガネ。
オ○クとして、これだけはやってはいけないって感じの姿でした・・・。
25時には閉まってしまうから、急いでたんだよ・・・。

そして、半額セール中だった事もあり、あにめびでおを4巻借りました。まったくもってオタ○です。
(でもHELLSINGだし・・・、攻殻機動隊だし・・・・)
そこまでは、まぁ、良くある事です。マイケルにとっては。

さて、意気揚々と帰ろうとした所、ガチャポンの並んでる一角でふと足が止まってしまいました。
以前より やりたかったガチャポンを発見してしまったのです。
・・・多分そこが運の尽き・・・。
さっそくコインを投入し、ガチャガチャっとハンドルをまわしました。
しかし・・・・ポンっとは出てきませんでした。
残り2個だった為落ちてこなかったんです。

そこで店員さんに「出てこなかった」と言いに行きました・・・・・。
言わなきゃ良かったなーっと後悔してます。
ええ、もう、いっそ縁が無かったと帰ればよかった・・・。
なぜなら、以前よりカワイイなーっと思っていた店員さんが出てきたからです!!
普段ならラッキーってトコでしょうが、その日はマイケルの姿に問題があったもんで・・・・(涙)
せっかくお気に入りの店員さんと言葉を交わす事が出来たのに・・・。
メガネで漫画系のガチャポンをっ!!!
しかも、手にはアニメビデオかよ!?AnimeVideo!!
最悪です・・・。

でも、オタ○なので帰ってビデオを見れば気分は一気に・・・・!!!

2004/04/09(金) Let’s Go!    May
バイク〜!
バイクって良ぃょね〜。
400に乗って清水寺までドライブして来たょ。
まだ散り止まってぃた残り桜が、少し強ぃ風に吹かれては一斉に空に舞ぅ姿は、儚ぃほどに美しかったょ・嬉。
日本人らしく、心痛くさぇ感じられて。。。
見に行けて、良かった・嬉。

そぅ、「ぇんむすび」が大盛況で☆
幸せな気分になった〜♪
絵馬を書ぃて来たょ。
ぁの人に、そっと、届くょぅに。。。ね・嬉。

2004/04/08(木) マダムMの華麗なる日々
ア〜イキャ〜ンフラ〜〜イ!!・・・今日はsimpleに決めてみました、どうですか?マダムMです。先日久々にお買い物に行きました、お買い上げ商品はシャツとズボンとウエストポーチです。店員に「そんな値段じゃビタ一文出す気にならんで!!って最近の若い子は言うんとちゃいまっかぁ〜?」などとヤクザまがいの値切りかたでせまりお安くご購入させていただきました★その日はお好み焼きを夕ご飯に頂きました、あまりのデキに(友人のですが)写メールさしていただきました♪いでよ、豚玉モダン!!

2004/04/05(月) 花見;Licky
花見行ってきたよう〜緑色の花があって(@@)見ていて新鮮でしたよ〜そそ蜜柑丸ごと飴にしている蜜柑飴なんぞやもありおもろかった!!皆で〜花見したいね〜

2004/04/04(日) 04.04.04!! マイケル
マイケルの尊敬する漫画家に平野耕太という方がいます。
その昔ゲーム系の雑誌「ファミ通PS」に「進め!!聖学電脳研究部」という漫画を連載されてた方です。
マイケルはこの漫画の為だけにファミ通を買って、この漫画だけ切り取って保存していたくらいファンです。
当時、残念ながらあまり人気は無かったようで、単行本になってもロクに本屋に並びませんでした。「大同人物語」って本も中途半端に一巻しか出てません(コミックGUMが無くなったせいだ!きっと)
しかし!!しかし!!「HELLSING」が大当たりして、いまや多くの本屋で平積みです!!スバラシイ。
この人はホントセンスが良いと思います。ちゅーか最高。
絵を描く者として、大変勉強させて頂いております。

HELLSINGは登場人物の表情が特に良いです。最高です。
ミニスカも最高です。
黒い血液も最高です。
主人公を見ているとKILL ME PLEASEって言いたくなります。

という訳で、HELLSINGを読んだ後に、このHPには全くそぐわしくない絵日記の絵を描きました。ちょっとグロイかな・・・・

2004/04/03(土) さぁ!元気に行こぅ!    May
この間、仕事の用事で東京まで行って来たょ。
とても素敵な女の子と二人♪
久し振りの新幹線だったな♪

ゆっくりしてぃる暇は無かったんだけど、電通のビルのセキュリティーは最強で、凄かったょ〜。
超近代ビルで。
電子パスが無ぃと、エレベーターまで辿り着けなぃしね。

ょく名の聞く、オダイバゃれぃんぼーぶりっじは、初めて東京に行った訳じゃ無ぃから、珍しぃ訳じゃ無ぃんだけど、綺麗だったょ・嬉。

桜も綺麗だったしね♪

桜と云ぇば、海!
須磨の海岸まで、海を見に行って来たょ。
夜桜と一緒にね。
ランチにサンドイッチを作って行ったりして・笑。
楽しかった・嬉。
海には沢山の想ぃ出がぁるから、物想ぃに耽る事が出来て良ぃね。
私は海も山も、大好きだょ・嬉。

私は、あっちもこっちも、って事は余り得意では無ぃけれど、素敵な人は、沢山居て良ぃと想ぅょ。

今度は皆で、海に行けたら良ぃね♪
じゃぁまた〜。Mayでした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.