交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) ぱぱぱ:Licky
ポカポカでした。はらっぱでお弁当食べました。虫さんがいっぱいいました。ポカポカ気持ちいい〜◎皆様紫外線対策したほうがいいかもかも(笑)

2004/04/28(水) 一ヶ月前の日記とか書けないよ。:マイケル
本日は6月9日 つまり一ヶ月以上後に日記をかいてるってことだね。
 スケジュール帳を見てみると、この日は学校で飲み会をしたみたい。
飲み会ではカレーとフランスパンとシチューを食べたらしい。
遠い昔の記憶だよ・・・・・。

2004/04/27(火) 秘密ね。NO.2     May
こんなに遡って、誰も日記なんて見なぃだろぅから、ひっそり秘密を書いてみょぅ。
実は、私の傍には、少し前から祖母が居るの。
今までずっと、一緒に居たのに、今はもぅ、傍には居ないの。
でも、今でも、今までの様に一緒に居る気がするの。
一緒に、居る気がするの。
でも、居ないから、私は独りで。。。
掌には、何も掴めなくて、ただ、求めているだけで、でも、もぅ何も、掴める訳もなくて。。。
行き場所がなくて、いっも独りで彷徨ってぃる。
一緒に居た頃の、虚像ばかり描いては、掴めないで、泣いているの。
中身の無い私が、ぃっも此処に居るの。

2004/04/26(月) マダムMの華麗なる日々
こんばんは、滝川クリステルです。・・・マダムMですよ・・・?先日、日記を書こうとしたのにエラーにジャマされるという不測の事態が起こりました(>_<)ファッキュー!!今週は針治療にいったりコンパがあったりキャラパゴスのメンバーに奇襲を食らったりしました。日本庭園を堪能あれ〜♪

2004/04/23(金) はにゃ〜;Licky
今日は。歯医者に行って来ましたよ!そこで恥ずかしい事件が。。本日の治療も終わり、「Lickyさん治療代200円になります!」と言われ財布の中身を見るとなんと。。2円しかなかった(´д`;)今更財布忘れたともいえずに。。なくなく家まで200円取りに帰りましたよ・・しかも結構大きい財布で余計に恥ずいっちゅうねん!!頑張れLicky☆

2004/04/22(木) タワシの日記::マイケル
4時間かけてココにかいた文章が、一瞬にして消えました。
パソコンの恐怖・・・・・。バックアップはしてません・・・・・ワードとは違いますね・・・・・泣きそうです。ってか泣きました。でも、誰かに伝えたくて書いた文ではなかったから、これで良いのかもしれません。自分の為に書いた文だったから・・・。考えた時間は無駄ではない!!・・・っといいな。
「あきらめろタワシ!!」

2004/04/21(水) 秘密ね。 No.1    May
こんなに遡って、誰も日記なんて見なぃだろぅから、ひっそり秘密を書いてみょぅ。
実は、私の傍には、昔から祖父が居るの。
だから、独りに苛まれる事なんて無かったし、ぃっも一緒だから、ずっと、ちゃんと、此処に居られたの。
最近は、独りでも、立って居られるけれど。。。
ぁりがとぅ。
でもまだ、傍に居てね。

2004/04/20(火) マダムMの華麗なる日々
「ザイゼン教授の総回診です」♪ラーラーラララ〜「僕は出世したいんだ!!」・・・マダムMです。最近疲れが抜けずらくなった気がします、首が痛ぇ・・・。何か新学期ってカンジも薄いですし。新しいムーブメントを起こしたい!!が、髪の色変えるのは不評ですし、服はこれ以上派手にするとmotherが泣く可能性があるし・・・難しいネぇ・・・★五月病か?

2004/04/18(日) 久しぶり日記。。みはや
今日はお好み焼き作って、カレー作って、相田みつをという人の書いた本を読んで、、パソコンしてました。。そしてことあるごとに、、、ピアノとギターでうたってました。。。妹に、今日という日の3分の1はそうしてるな…と言われました。。。猫が顔を洗ったから、明日は雨だな。。。…いつか、沖縄に行ってみたい。。。

2004/04/17(土) の。のどが;Licky
最近日も暖かくなりすっかり春ですな〜ガラガラ(--;
昨日はライヴに行ってきたよ〜ガラガラ(--;
むっちゃ最高!以前にまして聴き応えがあり会場の(お客さん)の雰囲気も統一感が出てきてて最高の一夜でした☆☆☆☆☆
お金が無くなったよ〜ガラガラ(--;
春だから花粉症〜?ガラガラ(--;
今日は喉が痛い

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.