交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/19(金) みはや、そろそろ、、、
そろそろだね。
この状態をイカレタとでも言うんじゃない?
ううん。まだ正常さぁ( ̄ワ ̄)
ただ、夢で小学生の時に歩いてた道を、毎日歩いてしまうだけさあ。
だから、一昨日、その道を歩きに行ってみたけど、
小学生に出逢って「ただいま」って言われてあわてて「おかえり」って言って、それ意外なにも無かった。
田舎は、否、私の行ってた小学校は、出逢った人に、あいさつするの習慣つけられるのを、忘れてた。
その後、お見舞いで病院に向かう時に車でまたその道を通った。
昨日は、同じ道じゃつまんないから、ローソンを目指して歩いた。。
行って帰ってきたら、40分。徒歩だからね。
その間、出逢ったのはプロパンガスを取り替えてるスキンヘッドのおじさんだけで、他は誰ともすれ違わなくて、
夢の中の道を歩いたら何かあったのかな、と思った。
今日は、車が届いて、2回その道を通った。
「きじ」がいた。綺麗な羽の、オスのほうの。
キツネやイタチならたまに見るけど、きじは、初めて、見た。
…何もない細い道。夢の中では、犬のスラム街になってたり、死体発見現場になってて、靴や服が散乱してたりする。
よくわからないけど、気になるから、私、またそこに行きそうな気がする。
流石に、夜中は行かないようにしよう(oo;)非常に、怖い(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.