交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/15(日) ぉ疲れ様〜。。。 May
今日、岡山の諸島から帰って来たょ。
一泊だけの仕事だったんだけど、疲れたぁ。。。
卑弥呼時代の衣装を着て、薪を拾ったり、火を熾してから料理をしたり、。。。
土器の破片を拾ったり、薪を割ったりもしたょ・嬉。

施設以外は無人島だったの。
だから、海も山も、景色が可也良かった・嬉。
鹿には逢ぇなかったけれど、広大な星空だったょ・☆
夜光虫も居たのかな。


ただ、すっごく寒かったの!
凍結するかと想ったね・笑。
竪穴式は火を直で熾してぃるから、煙さぇ我慢すれば、暖かぃんだけどなぁ。。。

直径10cmの蜘蛛とぉ風呂を一緒するのは、スリル満点だったょ・笑。

解かり難くて、ごめん。
逢ぇてぃたら、良かったんだけど〜残念。
じゃぁまた♪

2004/02/14(土) マダムMの華麗なる日々
「クリリンはいいヤツだった、いいヤツだったんだぞー!!!」・・・マダムMです。バレンタインです( ̄〇 ̄;)マダムとしては日本のイベント日とはカップルのためにあるものという認識であり、主に家にいる日という設定でしたが、今年はマダムの人生振り返っても一番のバレンタインデーだったと思いますo(^-^)oこんなに幸せでいいのかしらってくらい楽しかったワ〜(^з^)-☆Chu!!春休み入ってからdietによる過酷な日々、甘いもの食べるの久しぶりでした★しかも翌日体重計のってみてビックリ!!1キログラムも変わってなかったぁ〜!!オォ、ジーザス(T_T)明日も頑張っていける気がしました、マダムMでした★

2004/02/11(水) 祝日:Licky
本日祝日とは知らなくて〜普通にバイトでした。学校行ってる友達が今日休みなのよね〜って言ったからおかしいな〜(((´д`;)))??って思ってたのです。。案の定お客さんむちゃ多かったです。明日はゆっくりするぞう〜(−−)!!!!

2004/02/10(火) 趣味>TVゲーム:マイケル
マイケルはストーリーのあるゲームをやるとき、ビデオに撮りながらやる事があります。時間がなく何回もプレイできない為です。ビデオに撮っておくと、チョッとした時間にストーリーだけ映画のように見れて大変良いです。

(後からコッソリ、ゲームサイトのBBSに描いたラクガキを付けてみた。
ヒロインの下着の色が変えられる変な「超正統派大作RPG」の、気絶している女の子に悪戯しようとする主人公)

2004/02/09(月) ねぇ。。。 May
最近、討論番組、多ぃょね〜。
くだらなぃ物も多ぃけれどね。納得ぃかなぃ物も沢山有るし。
でも、昔に比べて、政治ゃ裁判が日常に近くなったのは、とても良ぃ事だょね♪
色んな人が、意見するのを聞くの、好きだょ・嬉。

そぅこの間、此処のVo.Mと、「仔がマロン」の両方が、二人揃って夢の中に居てて〜。
「仔がマロン」は、何故か、誰ょりも先に戸棚の奥で眠りに入って居たけどね...笑。

最近は、素敵な出逢ぃも有った事だし(一瞬の儚ぃひと時だったれけど)
更にバレンタインのピンク色の風景が、素敵に見ぇる今日この頃だね♪

2004/02/08(日) マダムMの華麗なる日々
浪速のゴッドファーザーと呼んでください、マダムMです。新しい携帯になりました〜V(^-^)V(ドンドンパフパフ〜)最近のヤツはすごいッスね、怒濤の1200000画像!!うれしい気持ちが私にシャッターを押させまくりますo(^-^)oポイント使って安くなったしね★最近は前回も申し上げたとうりマンガとdietの日々です(-"-;)全然痩せねぇ・・・(-o-;)そんな悩みをあざ笑うかのようにこの前テレビで某芸能人がふざけた発言を言いやがりました。「バレンタインデーかぁ、また太っちまうな。」・・・今すぐ殺してやりたいところですが遺書書く時間くらいはやりましょう、首洗って待ってやがれ!!

2004/02/05(木) 最近填ってます:Licky
最近いろいろカワイイキャラクター続出でホワワ〜ン( ̄∀ ̄)っといい気分です☆今日もキディーランドへ行って来ました!!ココノキャラパゴス頑張ろうって思ったよいい勉強になったッス!又行こうっと(--)☆

2004/02/04(水) 「一番に欲しいモノはもう手に入れているんだよ。それはキミだから」:マイケル
 マイケルは番組見てる時CMになってもチャンネル変えずにずっと見てるんだけど、最近気になるCMがあります。それは「エンブル」のCM。
「ミキちゃん、2番目に欲しいものって何?」ってヤツ。
このミキちゃんこと「奥田恵梨華」ちゃんの表情が気になります。気になるってか、好きです。え?え?は?って感じがよく出てるね。首をかしげる女の子特有の仕草も、かわいいねぇ。
「普通、一番だろ」ってのも。「だろ」ってトコがかわいい。
あと、アミノカテキンの「こんな運動したくても・・・ムリ!!!」ってセリフも良いねぇ。まさに視聴者の皆様が思ってたセリフだ。こーゆー自らツッコミを入れてるCMは好感が持てる。

 マイケル長井秀和が好きです。で、見たことないんだけど、HISってゆー旅行会社のCMに出てたらしい。
見たいな〜、と思い、HISのHPに行ってみると、なんと!! 1分くらいの漫談を試聴する事ができました☆ふふふ。
皆さんもお暇があれば是非「長井秀和の真実のイタリア話」をお聞きになってみてはいかが?
ニヤっとさせられるよ。

2004/02/02(月) マダムMの華麗なる日々
男は女に「女の子」の幻想を抱いてるの。バカよね、女の子は恋をした瞬間から「女」になっているのに・・・。・・・久しぶりにお姉言葉で攻めてみました、マダムMです。今日はマダム亭のガレージの屋根をなおしました、業者さんが(-_-;)正月明けに台風のような日があってその時に一部がフッ飛んでしまいました。近所のガキがよくボールをぶつけてやがったのでかなりいたんでたのでしょう。かわいすぎて奴等に5メートルくらいのタカイタカイをお見舞いしてやりたいです☆そんな気持ちを表現したワンショットをどうぞ〜!

2004/02/01(日) 何ヶ月ぶりか〜笑。。田中
久々に来ました★最近は、、、、、相変わらず忙しいです 笑!!みんな何してんの?そういえば今俺の財布には500円位しかないよ♪これぞ貧乏学生だね★それと某心理教について最近色々調べたりして夜は結構根暗な田中全開です。。偶然中の偶然でしか出会わないチャット みんな夜中おいでよ。じゃね。ばいにょん。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.