交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 最近:Licky
ゴロゴロしまくりで。。運動不足なリッキーです(−−)バイトない日はゴロゴロ。。ごろごろ。。でも明日は千葉ネズミーランドなのです。。あっ〜〜〜!!!きゃ〜〜わ〜(笑)充実しそう。

2004/02/28(土) 肉について :マイケル
猫の肉球。
それは永遠の安らぎ。
家猫の肉球ぷくぷくぷく。
ほんのり桜色。肉の色。
野良猫の肉球。
黒くて固め。
百戦錬磨の証です。

枕を使って寝る猫はボブサップより強いです。
あくび中に指を差し入れられてアガアガしてる猫は、リンゴモモカ姫より可愛いです。
こけた後に誤魔化しで毛づくろいをされた日にゃ、ガン細胞も小さくなります。吉本以上の効果です。

昔は猫が全部メスで、犬が全部オスなんだと思ってました。
だから、犬と猫が交尾して雄犬と雌猫が産まれるんだと思ってた。私が間違ってました。ごめんなさい。

2004/02/27(金) とぅ! May
今日はGacktのアルバムと、Dirの特番を見たよ。
身に染みるね。
血が皮膚を這ぃ回る様な。。と云ぅか、身が焼ける様な感覚。。。
総てが無駄に生きてぃる気がして。
狂ぃそぅになるもの。
もぅ手遅れなモノも、有るけれど。。。
影響力、大きぃょね。
こんな時は、好きなだけ壊して割って壊れた、その後は、
大好きな人に逢ぃたぃな♪
きっと「幸せ」と例ぇられてぃるモノに逢ぇるょ。
きっと「少し」幸せなんだろぅね・嬉。

そんな事を想ぃながらも、皆、大好きだょ・笑。
借りてるビデオ、早く返さなきゃ。
ごめんね。
じゃぁまた♪

2004/02/26(木) マダムMの華麗なる日々
寂しさから犬とポッキーゲームをしてしまいました、マダムMです。昨日諸処多様なる事情において難波まで足を延ばして参りました★ツレと二人、天気もよかったのでバイクで行ったのですが、帰りにツレをバイト先に送るハメになってしまい、初めての道を疾走し、送り届けたまでは良かったのですが、その後俗に言う「迷子」になってしまいました(T_T)お腹空くし、お金ないし、ガソリンないし!!一時間ほど迷いまくったあげく、やっと知っている道に出られ、家に着いたときはフラフラでした(-o-;)私の観ている世界はほんの一部だと改めて痛感した一日になりました。「井の中の蛙大海を知らず」とはよく言ったもので、私は大海を見てビビりまくりつつ井の中に舞い戻った蛙なのでしょうか?それとも大海を夢見る蛙なのでしょうか?・・・塩水躰にあわんかったらどうしよ・・・。

2004/02/23(月) 5ツ☆:Licky
本日の天候は,晴れでした。そしてそしてあちきの気持ちもお天気でした〜(笑)久しぶりにワタクシの最愛のアーティストさんTVでてまして〜☆シアワセ〜シアワセ〜☆に浸ってました〜いいね〜癒されるね〜☆ビデオに撮っておこう(=▽=;ではでは〜

2004/02/22(日) 辛く寒い冬の時代ですか・・・?:マイケル
就活・・・就活・・・・就活・・・・・・。
就活・・・・・。
あ、今日は猫の日だね・・・。
にゃーにゃーにゃー・・・。

2004/02/21(土) こんこん。。。
最近、ょくLickyとマイケルにょく逢ぅのよね。チャットでね。
夜、11時前後にしか現れてぃなぃ筈なんだけれどな。
逢ぅと何か、嬉しぃね♪

3月はインディーのライブに行きたぃなぁ。みたぃな。
ぁ、そぅ言ぇば、この間、映画を見たょ。
レジェント・オブ・メキシコだったかな。
可也のアクション、銃撃戦だったょ。
なかなか、人気はぁったみたぃ。
場所がフェスティバル・ホールだったんだけど、
凄く広ぃ場所だったから、少し前の映画館みたぃで楽しかったょ。
異世界に生きるのも、良ぃね。

2004/02/20(金) マダムMの華麗なる日々
Maybe?なりきりマダムMです。今日は長期休暇に入ったので古い友人に会いに行きました、元気そうで何よりです。二人の人にそれぞれ会いに行き、二人目の人にカニを御馳走してもらいましたo(^-^)oうっほーい!!しかもその場でネコ触りまくりV(^-^)V俗に言う「気狂いそう」になりました★バイクで走っても暖かい日で助かりました〜(^_^;)最近早く夏がきてほしいと思いまくり。夏の夜にウロウロするのが大好きなのです!!誰かに逢いそうな予感を抱いてコンビニにコーラを買いに行く、あぁ!!夏よ早くカモンカモンCome on Please!!

2004/02/17(火) ひさしぶり〜☆:Licky
いやはや今日は、一年ぶりに元バイト仲間に逢いました〜彼女は美容師のタマゴさんなのですが。。髪の毛ロングからショートにかわっててびっくりしたよう(^^)でも可愛かったです!!又逢いたいな〜(・ω・)ノ

2004/02/16(月) ぺんぽんぽんぽこりんちょ、にょろりんこ♪:マイケル
最近朝8時頃から「楽しいムーミン一家」を見てます。
声優が良い!!って言うとT中さんに「マニアックやねん」っとか言われそうですが、声優って大事だよね。
今日もスナフキンの声にメロメロですよ、ふふふ。
やっぱりスナフキンは子安にかぎるねぇ。にょろにょろ・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.