交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/30(火) モチモチ:マイケル
今日は夕飯に『トマトとモッツァレラチーズ』を食べました(*゜-゜)
トマトとモッツァレラはナスとトマト、ウドンとカレー並にベストコンビだと思います♪
んまぃっっ(*^o^*)

2004/11/29(月) ひらぱー♪    May
ひらぱーに行って来たょ!
デカレンジャー・ショーを見に行って来たの☆
でね、でね、デカレンジャー・ワールドにも、行って来たの!
歴代のヒーローも居てね。
すっごく、恰好良かったょ♪

私ね〜、ヒーローもの好きだけど、周り程、詳しく無ぃのね。
でもね、ヒーローの正義感が、大好きなの。
やっぱり、ぁれ位なくっちゃ♪
最近は、ィケメンだとか何とか、ラィダー系の恰好良ぃ人達が沢山、出て来て居るけれどね。
私が好きなのは、変身前では無くて、変身後。。。♪
正義感のみで生きてぃる姿が、素敵です★

2004/11/26(金) 日記かかなきゃ。。みはや
中学生の頃、始めて日本画に出逢った。

高校、大学、何度も日本画を選んできたけど、
色がどうとか、技法がどうとか、
そんな何もかも知ったみたいな難しいこと、何も感じて無い。

なんとなく、好きかもしれないとか、
一度見据えた方向を変えられなかったからとか、
取巻く人に惹かれたとか、

『縁があっただけ…』
ただ、それだけのこと。

2004/11/25(木) イロイロ〜:Licky
久しぶりにミナミに出かけました〜
お昼ご飯に中華食べました〜
それがスゴク美味しくて嬉しかったよ!
今度みんなで行けたらいいな〜なんてな〜☆

2004/11/24(水) 私を[   ]に連れてって:マイケル
今日も元気にバイトして、さぁ帰ろうと駅に向かう途中、なんとはなしにバス停にいたバスの行き先を見ました。
そこには・・・何と!『しあわせの丘行き』と書いてありました。
しあわせの丘!?
思わず乗りたくなりました(*゜Д゜)ノ

2004/11/23(火) あっと云ぅ間でした。    May
来年、大学院へ進学が決まりました。
提出作品の制作は、肝を焼ぃたけれど、あっと云ぅ間でした。
残念な事は、だだ一っ。。。
来年からは、もぅ、皆は居なぃと云ぅ事。。。
でもきっと、次の二年間も、あっと云ぅ間でしょぅ。
頑張ります♪

2004/11/20(土) みはや。。。
重い訳じゃ無い。
嬉しいかと聞かれればきっと嬉しい。
けど、その反面には不安がある。
悲観視さえしなければ罪悪感など感じないだろう。
重い、訳じゃ、無い。
確かに、判ってる筈なのに。
逃げ出したくなるのは何故なのだろう…

写:黄色が良かったけどピンクだったからにゃんこにあげました→

2004/11/19(金) イメチェン;Licky
にゅーLickyに変身
しゅばば〜ん
新しいLickyもヨロシク☆

2004/11/18(木) ホクホク:マイケル
久しぶりに『リクローおじさんのチーズケーキ』を買いました。
しっとりしてて、しゅわっとしててリーズナブルで好きです。
遅い時間だったので残念ながら焼きたてはなかったけど、
ホクホク顔で買いました♪
すると帰りの電車の中、たまたま隣に座ってきた人も偶然にも同じ袋を!!
まったく知らない人ですが、なんだか親近感がわいてきました(* ^-^)ノ♪

2004/11/17(水) 大切に♪
最近、忙しくて、大学の皆と、一緒に過ごす時間が少なくなってぃました。
ぃけなぃ、ぃけなぃ。。。
限られた時間。。。
大切に致しましょぅ♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.