交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/15(金) みはや
10/15…結構いろいろな事があったな。。
ヒトってなんでこう、うまくいかないんだろ。。。
伝えたはずのことを、何で違うふうに解釈してしまったりするんだろ。。
言葉にしなきゃ、伝わらないからと思って言ったことなのに、
しても、しなくても、思っている方向へ歩んでくれないんだね。。
一つ、私が間違えてた。。
伝えるの、一方的じゃだめだね。。
ちゃんと、どう思ったのか、どう受け取ったのか、、
聞いておくべきだった。。。
…あの後、どうなったのか、まだ知らないけど、、
近い内に、知れると思う。。。
その時に、どうすれば良いか、私に出来る事は何か、、、
また、考えるよ。。。

10/16…FF7の携帯ゲーム、ビフォアクライシス、ダウンロードしちゃった。。。
通信ゲームはお金かかります。。。
でも、楽しい。。FF最高vvv

それともう一つ、出来事。。
お友達のお引っ越しが完了したと御連絡ありました。。
会いに行きたいが今は出来ないよぅ。。
半年は会ってないな。。。
緊張するね。。
そんな必要無いと分かってるけど、、
…とても、緊張だ。。。
卒業してから4年目。。
一緒にいた時間より離れてる時間のほうが長いのに、
ちゃんと繋がってるのか、、、だとしたら、
それはとても光栄だな。。。(^^+)
、、、欲張りだと言われるかもしれないけど、
今まで出会って来た総てのヒトと、そうありたいな。。。
ほんとの、ほんとに、、、そう思うよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.