交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) トメト:マイケル
マイケル宅の近所のマクドには、例のあの人がいます。
入り口横のベンチでいつもくつろいでいらっしゃいます。
本日はお願いして写真を1枚。
握手もしてもらいました♪

2004/10/30(土) きゃ♪   May
最近さぁ、しなきゃぃけなぃ事が沢山有るのに、上手く進まなぃなぁ。。。
でもこの間は、皆で集れて、本当に良かった♪
ゃっぱり、時には、分ってぃても、繋げてみる事も、大切だょね。
今年はもぅ、時間が無ぃけど、Lickyも云ってたとぅり、私達、今頃位から一周年だょね。
ぉ祝ぃしたぃね♪

また、皆で逢ぉぅね。


ケーキは、でろっ。。。とね♪
きゃ♪

2004/10/27(水) みはや
帰道が同じ方向のお友達に久しぶりに出会ったら、
私がいつもと違ったので、心配してくださいました(。。)
寒くなってきたので心がすさんでいたのですよぅ。。。(笑)
確かに、君の前ではいつも私は最大限明るく振る舞おうとしていたし、
君がいつもマイナス思考だから、せめて私がプラス思考でいようと、心掛けてた。
だからすさみ様がさらに際立ってしまったのかな。。。
私なら大丈夫。。。
今の状況が宜しく無いのだと説明出来てるうちは全然大丈夫。
そういう気分の時は、この映画を見ると良いよとか、音楽とか、、、
私を気遣ってくれるのが嬉しかったよ。

2004/10/26(火) 若草山;Licky
今日は、若草山へ行った!
久しぶりの山登りで足が痛かった!
ススキが一面に広がるよかよかな景色だった!
五重塔がちょっこと見えていたちょっことね〜
そうそう夕日がスゴクまぶしくて目がしょぼしょぼしたよ

虫もたくさんいててとにかく良かった

一つ残念なことは緑の原っぱに寝転べなかったことだ・・・
鹿さんのフンだらけで
きゃ〜(((´д`;)))

2004/10/25(月) 今日と京都:マイケル
週末に京都に行きました。
京都駅の前になにやら人だかりが……、何かと思い覗いてみると、新選組がチャンバラしていた!!
でも、人が多くてよく見れなかったので、手塚治虫コーナーに行きブラックジャックを眺めました。
ポストカード買おっかな〜

2004/10/24(日) 大切な事でした。    May
今日、駅までの道を歩ぃてぃると、道路の真ん中で、小学一年生位の男の子達が、元気に空のペットボトルでサッカーをしてぃました。
しかし、そばには、ガラス張りの酒屋さんが有り。。。

案の定、一人の男の子が蹴り上げたペットボトルが、硝子を直撃。
幸ぃな事に、硝子は割れなかったものの、中から酒屋のぉじ様が、ゅっくりと出て来ました。

直ぐさま、蹴り上げた男の子は
「ごめんなさぃ」
と、繰り返しましたが、向かぃで、その子のボール(ペットボトル)をょく受けてぃた男の子は
「俺じゃなぃで」
と云ぃました。

ぉじ様は
「君もゃ。一緒に遊んでぃたゃろ。同じ事ゃ」
と云ぃましたが、その男の子は納得がぃかなぃ様子で
「蹴ったん俺ちゃうゎ。俺、関係なぃゎ。」
と。。。

こぅゅぅ場合、どぅすれば、簡潔な言葉で物事の形式を伝ぇられるのか。。。
何だか、NHKの教育番組を見てぃる様でした。
模範解答が有りそぅな、古典的な低学年・教育心理問題。。。

私の幼ぃ頃は有ったけれど、ぃっのまにか今の時代には、無ぃものだと、想ぃ込んでぃました。

時代は変ゎっても、「人」の成長段階は変ゎらなぃ。
教育を考ぇる上で、大切な事です。

2004/10/21(木) みはや
10/20…台風で、雨漏りしました。。。
…おんぼろの家だからじゃ、無いよ!?
…断じて!!

10/21…ミスドでおちゃ。。
文字どおり、お茶を飲みました。。

10/22…学祭が近いね。。
手いっぱいで、何も手につかないのだよ。。
なのに、お金の大量消費が激しくて、
やらなくて良い事ばかりやりたくなって、、
…こんなんぢゃだめだ。。

…今日はデューク更家を目撃しました!!!
最上級に楽しかった。。。
ありがとうありがとう。。。。

…Mayさんを心配しています。。
とてもとても心配しています。。。
貴女はどこか儚いから、、、本当に心配しています。。
どうか紙様、、Mayさんをお守り下さい。。。

2004/10/20(水) どきどき;Licky
今日は
人前で話するのって〜緊張するな〜と改めて思ったよ!
ま〜今日はある会社の面接に行ったのだが。。。
残念ながら沈黙が続き・・・
面接官も緊張していてかなり滑稽なことになてしまった。
なんだかんだと話をし20分ぐらい時間が経ち
終わりに近づいた!
そしてホッとしたのか面接官もLickyも満面の笑みで終了した
終わりよければすべてよし?笑

2004/10/19(火) マクドの使者:マイケル
マクドの新しいCM良いね〜。
例のあの人のコスプレ(?)をした美人の白人さんが真っ赤な髪で『トメト』と言います。
何となくフィフスエレメントを思い出したよ。
髪が赤いからかな〜?

2004/10/18(月) 嬉しぃ。    May
今日、X−JAPANのコピバンを見たの。
何気にXのオープニング・テーマが聞こえて来て。。。
見に行ったら、とっても恰好良ぃラィヴだったょ♪

テンション高くて、成り切りで、メイクもばっちりしてて。
唄は、ノリ重視って感じだから、しっかりはっきり、歌ぅ訳じゃなぃんだけど、声が高くて、声質も合ってぃたから、聞こぇが良かったょ。

ドラムは勿論、ベースもギターも、上手かったょ。
驚いた事は、ドラムの人がYOSHIKIと同じ様に、ピアノも抜群に上手かった事かな。
人もどんどん、集って来て、前列には7〜8人の男の子達が、とても元気に暴れてたの。

何だかとっても、心地良ぃ空間だったょ。
まだ、忘れられてなぃんだなぁ。。。って想って。
幸せな時間でした。


。。。今ですか?
パック中ですょ・笑。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.