交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/23(金) 無駄に長いやこの文は>マイケル
今日は[いつかやってみたかった事]を書こうと思う。
その1。[ミュージカル出演]
小学校6年の時に見た「魔法を捨てたマジョリン」というミュージカルの影響で今でもミュージカルが好きで、大学で踊ってる人を見るとうらやましく思う。
その2。[スカイダイビング] これは「やってみたかった事」じゃなくて「やりたい事」だね。
余談だけど、内の携帯「やりたい」って打つと「殺りたい」って変換するんだけど、コイツ頭やばいんじゃないかな・・・。
って、まあ、んなことは置いといて、
その3[ツーシーターの車高の低い車で恋人と出かけて、彼女が車に乗る時に助手席のドアを開けてあげて、彼女が席に座ってから、閉めてあげる]
右ハンドルの外車が良いね。
万が一将来金持ちになれたら、車3台欲しいなー。BMWのMINIとランボルギーニと国産の軽。
その4 「火事場泥棒」絶対にやっちゃっいけないけど、フトコロが寒い時に、本屋とかゲーム屋行くと「火事場泥棒してぇー!!」って思ってしまうんだよ・・・。やりませんけどね!!ってか、んな機会ないだろしね。
さて、無駄に長々と書いたがそろそろ止めようかな。
この長い文、最後まで読んだ人いるのかねー。全部で約531文字・・・。内容ないしね・・・。最後まで読んでくれた君に良い事を教えてあげよう。
「ガチャピンは昔、人肉を食べる歌を歌っていた」(トリ〇アの泉より抜粋)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.