交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/16(火) マダムMの華麗なる日々
他人に甘く、自分に激甘が座右の名のマダムMです。今日は我がタバコに色々落書きされるというサディスティックなハカライをうけました。興奮しました☆その中に「驚異のS○X」という落書きがありました。吸い終わると「驚異の」だけになってました、ドラえもんの内蔵が本日の一番の驚異でした☆

2003/12/14(日) まとめ書きなんて、、みはや
まとめ書きしようなんて、、甘い考えだったわ(~o~)/あの日はいつ、どこで何をしていたのかしら。。日曜日だったからHPの更新でもしていたはずだわ。。きっと。。。人間の記憶とは儚いものね。。。(~o~)/

2003/12/13(土) はなまる〜:Licky
今日は天気善くなりました〜◎久しぶりに心斎橋へ行ってきました!!何を買ったかは内緒です。そいで夜ご飯にめしや丼に行ってきたよ〜かなりヨカヨカな美味しさでしたよ又行きたいな〜
 ∧∧   ∧∧
(@@)♪(@@)
 ∪∪   ∪∪
   

2003/12/12(金) 過去の事は忘れました>マイケル
この日記を書いている今日、実は12月23日だったりします。
「そんな昔の事覚えてられっか!!」って感じだね。
ふぅ。
んん〜、何があったかな〜?
ああ、そうそう、13日の土曜日、絵を描くために学校行ったものの、ビデオの予約をしてくんの忘れたから2時間で帰りましたな。
アニメの為に家に帰る二十歳の学生です。
馬鹿だねぇ。
でも、その2時間すごい集中して作業したから、良しとしよう。

(マトリックスレボリューション公開日、東京タワーは緑になりました。ネオ見たかったな・・・)

2003/12/11(木) ふにゃ〜。。。 はぃ。 May
色んな事が有り過ぎて、1っづっ忘れて行くゎ。
何がぁったかな...。 ぁ、ここ数日続けて、頭を強打したゎ。
久し振りにぶっけてみると、何だか懐かしくて、楽しぃ感じさぇしたょ・笑。
今も続く強ぃ風邪を引ぃてしまったり。
素敵な人と、もぅ逢ぇなくなってしまぃそぅ。
ふぅ〜。。。もぅ1っの世界で、しっとりして来よぅ〜♪

2003/12/10(水) マダムMの華麗なる日々
カウントダウンTVをご覧の皆さんコンバンハ〜☆ボーカルのマダムMです!今日はブラザーを後ろに乗せて我が最高の愛機ゼファーを爆走させたワ(^_^)/ブラザーは尾崎豊気分だったみたいだけど盗んだバイクじゃないわよ〜(-_-)ちなみに私は時速八十キロをこえるとラルクアンシェルのDrivers High を大声で歌い出します☆来世でまた会おう〜☆

2003/12/08(月) 日記、沢山おさぼりしました。。みはや
やばいです!1ヶ月も日記おさぼりしてしまいました(~o~)/どうか怒らないで。。そして、、どんな気分の1日だったのか、、どんなお天気だったのか、、さっぱり思い出せません。。ああ、、神よ、、、どうかお許しを。。。

2003/12/07(日) ふわわ(´`):Licky
最近喉と体の調子がよろしくないです。今日も頭いたくて、なかなか家から出れなくて遅刻しちゃいやしたεミ(o_ _)oドテッ
そいで。何事にもやる気がでない。やる気の出る木下さい(笑)
こりゃあ〜日記じゃないじょー

2003/12/06(土) 無駄に長いねこの文は>マイケル
12月になり今年も後少しで来年になってしまうっ!!
12月の割に寒くないとはいえ、流石にジャンパーでは寒い└∵┐=З
っと言うわけで、今日はコートを買いました。
ズボンと靴以外は安ければ安いほど吉っという考えのマイケルにしては破格のお値段8900円!!
値段とデザインを天秤にかけた結果の御購入です。
ホントは他の店にもっと気に入ったヤツがあったんだが24000してたからね・・・トホホ。
でも、まあ、頭に描いてたのと誤差が37%以内だったから良いよ。これで!!良いってば!!
え〜っと、そういや、最近の若者はズボンの事をパンツって呼ぶよね。
下着のパンツとは発音が違うらしいんだが、
オジサンにはパンツとパンツの違いなんて聴き別けられないから、
ズボンはズボンと呼ぼうよ皆。
でないと女の子に「あ、今日のパンツ可愛いね。ピンクか〜」って言ってしまって、変態扱いされるよ!!
小学校の先生が「明日はお遊戯会の練習をするから皆、赤いパンツをはいて来てね〜」っと言った時に、
クラスの半数以上の生徒が真っ赤なパンツ(下着)をはいてくるっといった大惨事になりかねないよ!!
って、もう訳わからんくなってきたよ。
もう帰るよ・・・イスカンダルに・・・。
かゆ・・・・・・うま・・・・・・・・。

2003/12/04(木) マダムMの華麗なる日々
♪Ah〜男の人って〜いくつも〜愛を持っているのね〜♪・・・マダムMだっちゃ!!・・・です。今日はマダムにふさわしく、俗に言う「ストレス買い」をしてしまいました。マダム的に言わせると「アメリカ四つ買って釣が出る金額」を使いました(=_=)私はいつもアメリカより高い金額の買い物をするときに一つの疑問を抱きます、それは「今まで貯めたお金をアメリカで使っていいものか」「もうちょっとでユーラシア大陸全土に手が届くんじゃないか」という苦悩です。しかし本当に欲しいものはなかなか売っていません、今回はストレス買いということで勢いにまかせて使ったんで考えも苦悩もなかったんですけどね(-_-)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.