交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/18(火) 無駄に長いよこの文は>マイケル
 それは今を去ること一日前の話。
お昼ごろマイケルは家に帰るため駅のホームにいた。
いつもの駅のいつもの場所に立って電車をまっていると、ふと視界の端に映るものがある。
「なにかな?」と思い近づいてみると、それは忘れ物らしき布カバンだった。
中身はノートやプリントなど。周りに誰もいなかったので駅員室まで届けに行った。
そして家に帰り、自転車で隣の駅まで出かけた。
インディーズのライブに行ったのである。
インディーズとはメジャーデビューしてないバンドのことを指すのであって、けっしてインド人の事ではない。インド人がライブをやってるなら一度見に行って見たい気もするがね・・・。
 閑話休題。
会場の後ろの方で座っていたマイケルの視界の端になにやら赤いモノが・・・。
またまた「なにかな?」と近づいたマイケルは
またまた落し物を拾った。
今度は小さな布ブクロである。
一応と思い中身をあらためると中に入っていたものは・・・カミソリだった・・・・。
「怖っ」
受付にお届けするのをためらったが、そこは良い子のマイケル君。きちんとお届けしましたよ。
会場にもどり再び着席。
すると!!視界の端に映るモノが!!
「なにかな」と――以下同文――。
今度は小さなビンの香水。
きちんと受付にお届け。

 一日に3個も落し物をお届けしたマイケル。
今日はきっと良いことが起こるに違いない!!

 しかし、人生そう上手くは行かないもの。
ライブ会場からの帰り道、自転車のタイヤが2つともパンクしてしまったのである!!
自転車を引きずりつつ、とぼとぼ歩く暗い道。
「ば、ばかやろー!!」
一人心の中で叫ぶのであった。

2003/11/17(月) 風。。。?
風。。。?
ぃぇ、風邪ですね。
喉が痛くて、咳がこもるこもる。

だけど、皆に逢ぅには迷惑が掛かるので、次に逢ぃに行けるのは、いつになる事やら。。。

皆も身体には気を付けてね。

2003/11/16(日) マダムMの華麗なる日々
何かプリングルスでてからチップスターの存在感まるでなくなったよね〜。マダムMです。今日はsmile and tearについてファミリー(?)であるみんなの意見を聞けておおいによかったわ★☆女の涙は私にとって生涯勝てない驚異になるはず。せいぜい騙されないように気を使うワン♪でもよく考えたら例外があったわ!それはマダムのマダム、つまりグランドマダム(!!)が泣いた時よ!中でもグランドマダムの顔に餃子がメガヒットして泣いたとき(ラー油が染みた?)は正直プフッてなっちゃったからね★♪女も〜いろいろ〜♪

2003/11/14(金) ねこねこ。。みはや
・・・えーと。。日記おさぼりし過ぎて、、何があったか忘れてしましました。。(++;)う〜ん、、最近。。さいきんはですねぇ〜、、よい感じなのでは無いでせうかー?。。皆仲よい感じで大学生という感じがして宜しいですねぇ(0w0)よかったー。。大学生な気分を体験出来て。。。皆様に感謝致しますですよ(^^)

2003/11/13(木) 反省:Licky
本日職場の駐輪所に浮浪者現る。寝てたので。同僚が注意しに行った。逆切れ。暴走。もみ合い。通報。逃歩。同僚目のあたりを怪我。・・・どうしてこうなってしまったのか・・もっと冷静に判断できる人になりたいな。

2003/11/12(水) 趣味>ペットさわさわ:マイケル
(なぜかPCで日記を書くことが出来なかったので、携帯から日記をつけよう・・・) マイケルは本日友人の愛猫を触らして頂きました。今が旬の1ヶ月物。小さすぎて潰しそう。少々挙動不信な猫様でしたが、とても可愛らしかったです。でもでもやっぱりマイケルは子猫より成猫の方が好きだ・・・。

2003/11/11(火) はぅ〜。。。May
また、今度。。。
せっかくなんだから、せめて**ゎなぃ様に、静かに。。。
漆黒の闇が身近に感じる此の頃です・虚。
広いね。

さぁ、頑張りましょう♪
Go♪

2003/11/10(月) マダムMの華麗なる日々
「赤ちゃんってどこからくるの〜?」なんて聞く子供がいつか生まれたら、泣いても事実を教えてやるという心構えです、マダムMです。今日は久しぶりの出勤なのに雨だったわ(T_T)でも雨のしっとりした雰囲気はキライじゃなくてよ!午後からはみんなに初めてキャラパゴスのパソコン版見せてもらったしね〜☆マイケルさんの持ってきてくれた危険な晩餐会のしゃしんにドッキドキやったし(笑)そんな日常が最近楽しくてしょうがないわん(^_-)幸せ〜☆★☆

2003/11/08(土) ログイン可能になりました。。みはや
この日はお友達の家にお泊りで恐怖のリレー4コマ漫画とかいうのをやりました(==;)
各自一コマ目を自由に初めて後はローテーション式に回していくのです。。始ま
りがシリアスでも皆ギャグに持ってくという暗黙のルール(==;)そんな中私はシリ
アスギャグの称号を頂きました(^^)やったー☆…喜んでよいのか私(@@;)っと、、
言わないつもりの話をしてしまった。。逃
ps日記にログイン出来ないのは私のせいでした(;_;)Lickyさんマイケルさんごめんなさい。。。

2003/11/07(金) あわわ;Licky
パソコンで。。。日記が書けません(;-;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.