交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 卷夷餉褸(マイケルを気持ち悪い漢字で書くとこうなる)
今日はなんばに買い物に行きました。今年は暖冬だと聞いたので、ジャケットみたいな丈のコート(?)が欲しかったのです。
買い物は一人でゆっくり派なマイケルには「なんか探してるの〜?」とか「よかったら試着します?」って話かけてくる店員さんがうざかった・・・。
結局なにも買わずに帰ったし・・・。
まあ、焦らずゆっくり探そうか。
└∵┐

2003/11/29(土) 言葉や感情の前に必要な事は。。。May
日は違ぅのですが、本日Liveに行って来ました。世界で起きてぃる戦争の事や身近に起きてぃる事件の事など、今回は時が時な事も有り、ぃっもに増して、可也メッセージ性の強ぃLiveと、なってぃました。
言葉では、何とも伝え辛ぃ心情です。

ぁ、会場でLickyと出逢ぃました♪
嬉しかったです♪
死ぬ気で生きよぅと想ぃます。

2003/11/28(金) マダムMの華麗なる日々
ただ今より〜世界ジュニアミドル級〜タイトルマッチ、十二回戦を始めます!!まずはじめに〜赤コーナーより、チャンピオンの入場です!!(ワーワー、ピーピー!!)「さぁ、赤コーナーよりさっそうと現れましたチャンピオン、マダムM!!二十九戦全勝無負、なんと二十九勝すべてがKOという現役としてすでに伝説のチャンピオンとして世界に君臨しています!マダムMが三年前タイトルを手にしたとき、もうチャンピオンベルトは移動しないと世界が嘆いたといいます!いったいどれほどの強さなのかマダムM、今ここ横浜アリーナのリングに悪魔が舞い降りた〜!!!!」 ・・・そんな夢を見ました。

2003/11/26(水) 寒いよぅ。。みはや。。
最近寒いっす(><)ちゅーか私の家が寒いすよ(==;)部屋でウィンドブレーカー着てるし。。もうじき、部屋の中なのに息が白い現象が起きるのだろうなぁ(++;)皆さん風邪ひかないようにしませうね(0w0)冬、、こせるのかしら…学校のニャンコちゃんたち。。ps今回のイラは高校の時のボツって封印されていたものを引っぱりだしました

2003/11/25(火) ギャんばれ自分:Licky
最近遅刻ばっかりなんだな〜。。今日も学校遅刻(@@;;;何とかせねばならん|(−_−)|
そんなことはさておき今日はライヴvV良かったス 次も行くなりよう(^^)o

2003/11/24(月) 趣味>映画鑑賞:マイケル
「マトリックス・レヴォリューション」を見ました。
格闘ファンなマイケルは一作目の道場での格闘シーンが好きです。
そして三作目で、一作目でやってた「come on!」の動作をするシーンがあったので大喜びしてました。
おもわず映画館で「おぉ!!」って言ってしまった・・・。
まわりのお客さんスミマセン。
笑い声とかうるさかったでしょうか?

2003/11/23(日) 小さな出来事。May
小さな出来事が沢山。動ぃてぃる電車の中から、ホームの下向こぅにぁるぉ店の前を歩ぃてぃる友人を見っけるLicky。いつも素敵なマイケル。私は、大切なシルバーを1つ、無くしてしまったけれど。。。
そぅそぅ、この間行ったライブハウスで、その日は眼鏡を掛けてライブを見てぃたら、ライブが終わった後でバンドマンの方に「眼鏡外したら全然違ぅから!」と物凄ぃ笑顔で、云ゎれました。えぇ〜と、それは、つまり。。。
そんな最近でした♪

2003/11/22(土) マダムMの華麗なる日々
「Welcome Mr.アンダーソン I miss you〜☆」・・・マダムMです。今日はヒキコモリ気味に生活を送って美白に貢献しまくってるわ☆でもバッチリ快晴の日に家にいるのはなかなか気が滅入るネ(-_-)寒くなってきたし外に無理して出ることはないのだけど、今からこの状況に慣れておかなければいけないので練習です。将来つきたい職業がヒキコモリがちなものなので・・・なんてカッコつけるつもりはないっス。えぇ、そうです!!クリスマスです!!キリストの生まれた日ってだけで何故世の愚民共はこぞって見せつけたがるのじゃ!?Why〜!!?・・・当日私に向かって「メリ〜クリスマス」なんてほざくヤツがいたら大声で「早くこいこいお正月!!」攻撃!!!!

2003/11/20(木) ジブリセミナー。。みはや
ジブリのセミナーに行ってきました。過去の作品の映像が流れて感動してしまいました(;_;)…ナウシカお好きだー(≧≦)猫の恩返しをまだ見ていないのでいつか見てみたいです。。今日の画像は、最近いつのまにかふとっててますます可愛くなったにゃんこなのですが、、、これは太る前の写真です。。。(笑)またにゃんこ触りたいす(0w0)v

2003/11/19(水) 映画鑑賞:Licky
映画久しぶりに行きました(^^)邦画何ですが。。ぶっちゃけ微妙でした。某女優が素敵でした。某ヴィジュアル系バンドのボーカルが出ていて(驚)マイケルさんと一緒に行きました(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.