交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) 趣味>バニー?:マイケル
今日はちょっと押入れをあさってたんですが。なぜか押入れの奥から5.6年前に友人に送ったFAXが出てきました。
そのFAXには「やっぱり ばにいがある は黒!!」ってレタリング文字で書いてありました。
マイケルは先週も「バニーガールは黒が良い」って言ってました。
マイケルの脳みそはあの時のままのようです。

追記:金ちゃんの仮装大賞はバニーガールが白に変わってから見てません。

2003/10/30(木) 女性ボーカル。。。
当日お昼過ぎ、バイト先の人から突然電話があり、急遽、Kura○。 maiのコンサートを見に行く事に。複数人で集まり、関係者の人からチケットを頂いて、ファン層を凝視していた所、ファンの9割が男性。内、7割が18〜25歳、2〜6組団体ばかり。。。スーツを着たサラリーマンやヤクザ風の人まで、嬉しそうに手を振り、にこにこ。。。常に手拍子、拍手喝采。。。見慣れない光景にちょっぴり戸惑うMayでした。

2003/10/29(水) マダムMの華麗なる日々
「仕事と私とどっちが大事なの!?」・・・!!!こんばんは、マダムMです。かなり遅れて日記を書いてますが他のメンバーも遅れてるので全然気にしないわ〜(`ε´)最近マンガを分析してて思ったことだけど、感動する話は人が死ぬことがよくあるわ。どれだけ感動的に人が殺せるか(何かおかしな文章)、これは苦しみを快感に変えることができるマゾが向いていると思うの。逆に痛々しい暴力的なシーンはサドの方が向いてると思うのわ。だから私は将来感動的に大量殺人を犯すわ〜!お命ちょうだい☆

2003/10/28(火) 勝手ながら…田中
お休みします。

2003/10/27(月) 恐いの嫌いです。。。みはや
合評が近いので遅く迄実習残ってました(^^)そして、、、何故か駅まで30分くらい歩いて帰りました。。。真っ暗で足下全然見えなくて、、鳥目は困ると改めて思いましたです。。そして改めて私は最強に方向音痴だと再認識しました。。そしてそして、、暗闇は恐いところと思いました(==;)一緒に帰った友達めっ(==!)急に立ち止まったり草むらがどうこう言ったり…ひどいです(;_;)ほんとに殆ど見えてなかったのだから(TT)ちなみに、夜道は物騒なので、私、ずっとカッターナイフ握りしめて歩いてました(0w0)(私が一番恐かったすかねもしかして(笑))

2003/10/26(日) 悪友:Licky 
本日は中学校からの悪友とつるんでました(笑)ドコに行ったかは内緒です。でも面白い奴ばかりで充実した休日を過ごせた☆友達っていいね〜(・ω・)ノ

2003/10/25(土) 趣味>読書:マイケル
新聞のテレビ欄を見ていたら「京極夏彦巷説百物語」が土曜深夜に放映開始と書いてありました。ミステリー小説のなかでは森博詞の次くらいに好きな京極ミステリ(?)。さっそくビデオ予約を開始しました。 そして次の日の朝さっそく見ました。感想は・・・「小説は面白いのに・・・」。      (らくがき=エド.2003.10.25)

2003/10/24(金) 完成〜。May
今日は実習課題の提出日だったんだけど、昨夜から徹夜して制作したかいあって、間に合い完成したょ♪深夜はもとより、明朝の学内は、流石にちょっと、気が張っちゃったょ。時期が時期だけに。。。本気で朝まで、外で制作をしていた私を気遣ってか、朝方、警備員さんが警備員室に招いてくれて、朝食を頂きました・嬉。ぇぇ人も居るもんやねぇ。。。頑張りましょぅ・華。

2003/10/23(木) マダムMの華麗なる日々
神戸で六甲おろしってゆうと、六甲山で車から捨て置きプレイされることらしいわよ、マダムMです☆今回の日記はセクシーショットらしいからトークもフェチシズムについて熱く語るわ〜!マダムはバリバリ全開の脚フェチよん!脚はシルエットも大事だけどつま先も綺麗な人が◎、ストッキングにヒールの似合う人がたまんないわん☆そんな脚でマダムをふんづけてくれる人大募集!マダムMのMはマゾのエ〜ム!?セクシーショットはSっぽい服のおねぇさんよ☆

2003/10/22(水) さて何回田中です。と言うでしょう
むちゃくちゃ遅れました田中です(+_+;いきなりだが「サイコ」おもろいやん[*指差*]!田中です。最近はおもろいマンガ多いの〜[*チョキ*]田中です。まだリアルも読んでへんし☆田中です。そんな楽しい話題とはウラハラに通天閣はもういいわ(+_+;(泣)。どーしようもないって(+_+;田中です。あ、みんな絵うまいな〜。田中です。日記につける絵のレベルちがうやん[*パンチ*]田中です。ついていけね〜よまったく。しゃけ。おやすみなさい[*三日月*]しゃけ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.