ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/08(日) やっと退院 ♪
5日にやっと ちびちゃんのママが退院しました。
まだまだ 体力が回復していないので
うちに療養に来ています。
私は もう一つ忙しくなって 目が廻りそう状態。
でも チビちゃんと 3人仲良く頑張っています〜♪
ちゅう訳で、のんびりパソしている時間が 皆無になり
暫くの間お休みさせて頂くことにしました。

再開しましたら 皆んなの所に お礼にいきます〜ぅ(ハート)

(段取り君の お見舞い)
段取り君は メチャ頭がきれる。だから絵がいつも
とんちが効いていて おもしろい。
簡単な絵と 文章で思いっきり笑ってしまうよ〜♪

2004/08/02(月) きゃほほー
土日 チビちゃんを見てもらって〜パワー全開!!
ガンバルぞい。
朝には 帰ってくるので、またお絵かき中断。
お絵かきに来て下さってる 皆さん不義理でごめんなさい。

間を見ては、また遊びに伺いますうぅ☆

(NAOさんのお見舞い)
いつもメルヘンタッチの絵が素敵です。
サイトには NAOさんの絵が一杯。万華鏡のようです。
いいな。こんな綺麗な絵が 描けて〜〜♪

2004/08/01(日) わお〜ん8月
ただでさえ忙しいのにーわあーお8月だ。
私もっと 忙しくなる xx
パソに 入る間あるかなあ??
まあ チビちゃんのいる間は 無理無理やなあ・・・・・

(むん☆ちゃんのお見舞い)
忙しいむんちゃんが 半年ぶりに尋ねて来てくれた。
会たかったよーおしゃべりしたかったー
ちゃうさの バレーリーナありがとう。
相変わらず 絵が可愛いや〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.