ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) ちと ダウン★
育児に頑張りすぎて、 背筋から首の筋 違えたように
動かなかったー涙
やっぱり 11kgの体重は重い!!
だいぶん 痛み治まって 動くけど、首の動きがおかしい??

今日親戚の人が お仕事休みなので、チビちゃんを預かってくれた〜〜
あはははーひとりだと、こんなに楽か〜〜♪
でも 淋しい 早く帰って来ないかなあ・・・・

2004/07/26(月) 回復への1歩
痛みが少しずつ楽になって行きそう
三分粥が食べれた。
何日ぶりのご飯だろう♪
早く元気になってね♪

★腹痛の原因は 盲腸だった〜なんだー
前の病院で、原因が分からず
「腸炎か、盲腸か 腫瘍か??
とにかく検査しています」と言われ、
その間に どんどん本人が衰弱して 行った。
あの苦しみは、なんやってん。
もし あのまま我慢してたら どうなっててん
ぞーっとする イカリ爆裂 ★

2004/07/24(土) 会いたい〜
私はチビちゃんのおもりがあるので 病院に行けない x
顔みたいなあ〜でもまだ苦しいだろなあ はあ〜
出るのはため息。

2004/07/23(金) 手術する事になったー
チビちゃんのママの容態が、どんどん悪くなっていくので、
外出許可とって、違う大きな病院で見てもらったー。
すぐ手術したほうがいいと言うので
前の病院に頼んで 新しい病院に替わった。
他の手術を 後回しにして すぐ手術=成功した♪

あのまま前の病院で 検査の続きしていたら多分
手遅れで 死んでたと思う・・・恐いよ
人間なんて すごくモロイと思った10日前まで
あんなに元気だったのに、下手すりゃ あっけなく死んで
しまうんだー!
命の尊さを 噛みしめた。

(りゅうちゃんのお見舞い)
パンダちゃんかわいい。後ろのグラデーションも綺麗やね♪
しおれた 身体と心が元気になったよ〜〜ん ありがとう

2004/07/22(木) 背筋痛めたー
毎日 チビちゃん抱いて 上がったり下ったりー
背筋には 自信があってんけどなあー
なんか 昨日から痛い。
重い。特に寝たら もう一つ重くなるx
一度体重 量ってみよ@

(み〜ちゃんのお見舞い)
なんてSEXY梧浄@ 本物はキャラの中で一番男っぽい。
それを こんな色気に出来るのは みーにゃだけ!!爆

2004/07/20(火) 暑い〜〜の
晴天中の晴天。 暑い。!!!!!

(マユさんちの2900キリバンで、貰っちゃった)
=オダギリ ジョー=
今、NHKの新撰組にハマって、欠かさず見てるン。
最初は香取君のファンで、見だしてんけど
キャストが いるわ。いるわ。イケメンだらけ〜〜よだれ

その中で少し陰のある役のジョーが1番のお気に入り
画面に出てくると、目が追いかけてしまう〜
マユさんありがとう ♪☆♪

2004/07/19(月) 月日が刻々とー
日にちばかりが過ぎて行くというに
病気がよくならない。この辺で1番大きな
病院で入院しているのに、
病名が分かんない=なんでや〜x
ママは益々 痩せていくー悲しい

MAXちゃんちで描いたん。
MAXちゃんちには、家族みんなで激可愛がって
いた「ノンチ」が この間 死んじゃったん

で。どうしても もう一度MAXちゃんと遊んでる絵
描いてあげたかったの・・・・・

2004/07/18(日) パパが迎えに〜
ちびちゃんのパパが、お仕事お休みなので
お昼に迎えに来てくれたー
1人って楽。でも淋しい ププ
早く帰ってこないかなあ〜〜♪
すぐ帰ってきたー。
男の人は可愛がってくれるけど お世話が出来ん@

(kenさんのお見舞い)
前にお写真でくれて、今回は超お得意のワード絵
やはり美人画最高 細かく描かれてる〜〜
ワザが大変!!!すごいよなあ(**)〜
色っぽい。

2004/07/17(土) ちとお疲れモード
チビちゃん起きるの5:30@
夜行性の私は あれ〜〜時間がメチャクチャ

なんかちびちゃんが起きてる間は、目が離せないので
眠ったとたん ほっとしてビールがぶ飲み!!
ああ〜〜禁酒していたのに・・・・ウィップ

(ダンちゃんのお見舞い)
ダンちゃんは こまめ。HPのリニュアルも
お絵かきのお返事も いつも回転が速い
若いからかなあ〜 やっぱ性格でしょ!!!

2004/07/16(金) スポーツクラブ お休みするー
昨日の続き。ちびちゃんのママすぐ退院すると思ってたのにー
今日。チビちゃん連れてお見舞いに行ったら また病気が悪く
なっててビックリ。
思ったより長引くかも。原因が分からんので本人も辛そう。

それにしてもクラブに行って体力鍛えててヨカッタよ
赤ちゃんの世話は思ったより ハード。
でもええねん。可愛い。

今年の夏は「アテネの熱い夏!」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.