ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/30(水) 6月も終わっちゃう〜
早くも今日で 6月終わりかあ〜〜

(sumitomoさんの絵)
sumitomoさんも何でも お絵かきしちゃうタイプ
自称、機械屋というだけあって なんでも知ってる
機会。昆虫。植物。宇宙。・・・ええっと@
知恵袋ってsumitomoさんの為にある言葉♪

2004/06/29(火) がんばって〜クラブに行ってまーす。
夜の11:00まで、スポーツクラブに 行ってます〜
家に帰ると 11:30位になるので
だんだん パソが 遠くなる。
日記に 皆さんのお祝い絵を UPするのがやっとこで
お礼の絵描いてる 途中で寝ちゃってしまいまーす。
すんません。 お返事遅い= うう。眠い Z

(tomopyさんの写真)
tomopyさんも お絵かきだーい好き。
お花も お人形も なんでも描かれる。
私は、美人画が一番お気にいり。
ほのぼのと優しい顔は いつもtomopyさん本人とダブっちゃうのよ♪

2004/06/28(月) 雨がやんだら
お天気になった途端 異様な暑さになって
家にいててヘロヘロ。
昨日から うるさくせみが 鳴き出した。 

(なおさんの写真)
なおさんは、お絵かきしないので、私の好きなねこたんの
写真を いつも持ってきてくれる♪
それがまた、どこにこんなに可愛いねこたんがいるの?
と思う位。掘り出し物が・・・・
どうよ〜!この賢そうな顔 ニャ〜♪

2004/06/27(日) 寒気がする〜 X
昨日 だんなさんが お休みで
近場の大型スーパーへ行ったー@
上の服売り場に行ったり 下のホームセンターに行ったり
食料品に行ったり 半日うろうろしていたら
クーラーで寒くなった=そんなに冷やさなくても ええのに。

(hiroさんの絵)
hiroさんは お花の絵がとても上手で、いつも豪華に
描かれる。お花は、簡単に描いちゃうと マンガに
なっちゃうし、お花そのままに写しちゃうと
あんまり 可愛く見えない。 とても難しいのよね☆

2004/06/26(土) 雨の日は・・・・・
スポーツクラブは 自転車で5分なんで
雨の日は 行けないんだ〜〜つまらないなあ。
夜だけでも 雨上がらないかなあ???

(あつしさんの絵)
あつしさんの動物は 皆んなかわいい。
キティちゃんみたいに 簡単に描いてあるのに
いつも表情があって、
あつしさんの替わりに一生懸命 メッセイジを
伝えてくれるの〜かわいいったら♪ あはは

2004/06/25(金) 1日中 梅雨@
今日から本格的 梅雨で、ず〜っと雨。
何処にも行けなかったので
皆んなのお礼の 絵が描けた。
さあ〜 お礼にいかなくっちゃ ランラン
皆んな ありがとう♪

(まピーちゃんの絵)
まピーちゃんは 若いのによく気がつく。
霊感がある。&トンチが冴えてる。
とにかく 明るくて人なつこいひとだと 思うのハート♪

2004/06/24(木) 私は夏至の日うまれ〜
この間延びした性格は 絶対夏至の日うまれ〜?
お母ちゃんに聞いても知らんって言うし
昨日 yahooで検索したら、私はやっぱり 夏至の日うまれ
やった♪
このボーッとした性格は正に 天命か! (違う?? アハハ

(トミさんの絵)
どうしたら、こんな愛くるしい絵が描けるのだろう?
どんな人が こんな可愛い絵を描いているのだろう?
絵を見るたびに 想像するけど。 今も・・・・

2004/06/23(水) 暑すぎて〜〜ううう
今日は@ なんかムシムシでーいように暑い
昼間 うろうろすると すごく疲れたーバタンキュ。

(み〜ちゃんの絵)
いつも美形の絵が 得意でホレボレしちゃう。
綺麗な中に哀愁の漂ってるのよ♪

2004/06/22(火) わあ〜い私の誕生日
皆さんありがとうございます〜〜♪★♪
思いもかけず。ビックリ。
皆さんお祝いに来てくださって
本当にありがとうございます。
最高のプレゼントです。うれしいよー。

皆さんに頂いた絵を 日記に1枚ずつ
載せさせて いただくことにしました。

もう本当に感謝です♪☆♪

(キリちゃんの絵)
そうね。色っぽいのから、かわいい動物。
リアル画も描いちゃうしね。
なんでもトライしちゃうからすごいのよ♪

2004/06/21(月) 大型台風が・・・・
来た。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.