ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/27(火) 今日はだいぶん 楽!!
皆さま。いろいろご心配ありがとうございます。
ご迷惑を お掛けしています。

昨日より、だいぶ楽に なってる〜〜ウフフ
まだ お絵描きは、恐いけど〜。 キーボードは打つのが
普通の速さになってきた= 油断は、あかんね。

お返事書いていかなくちゃ〜〜ルルルン

2004/04/22(木) 緊急●痛いのーー
あんまりお天気よかったので、、、、、
集めてた、捨てるタオルを、かき集めー(痛い。
玄関とか外とかベランダとか、拭き廻って

一息ついて、コーヒー飲んでたら〜〜だんだん吐き気して来た。
日頃しない動作で、背中の筋違えて、今。背中と肩と首が・・・
最悪。
キーボード叩くと吐き気がする。 痛いの〜〜

こんな時に限って、お返事早くしたい人♪ががー一杯来てくれてる〜〜 うれしい。=頑張れちゃうさ。

お返事書いたら、もう寝るーーーガク。

2004/04/21(水) キリちゃんち (@。@)〜
キリちゃんちの PBBSもオープン。
次々と HPが更新されて、充実して来ました。

いいなあ〜。

2004/04/20(火) 日記忘れてた〜〜(−−)〜x
あんまり ワードに入り込み。
(なんもかんも忘れて踊ろじゃないか=オイ)
パソに失敗保存が、山のよう〜
ごみ箱に入れるにも、どれがいるので、どれがいらんのか
=疲れた。
なんか、 パソも疲れたのか、スイッチ入れても
開かんかった_やばいかも。しんちゃんの事言って
らんないよー##@@/

2004/04/16(金) え〜〜〜!!!
オヤスミの絵を描いたらー
いきなり、しんちゃんのパソが 入院して
1ヶ月のお休みの連絡が 入った=ビックリ。

そうか、うちもパソを開いてる時、だんだん音が
(機械の)大きくなってきてるし。
他人事とは、思えない。

それよか、修理費の方が心配。@

2004/04/15(木) 今日はどこへ 行ったろう〜??
にゃはは。あっちにうろうろ。こっちにうろうろしてる間に
1日がすぎちゃったさ〜○。
今日から、近くの大型ショップが開店だー
見に行けばよかったなあ〜。
ああ。喉が渇いた=ビール飲みてえ
  (あ。絵とのギャップが・・・・)

2004/04/14(水) キリちゃんHP開設〜〜♪
親友のキリちゃんのHPが OPENしましたーパチパチ。
良かったね。 長いこと待ったよ。
楽しそうなHPで、自分の事のように嬉しい。
遊びに行くぞー♪

2004/04/11(日) 昨日はMAXちゃんちに・・・・
MAXちゃんは、パン作りが大好き〜いいなあ
出来立てパン食べてみたいー。
うちにも レンジ兼用のオーブンが あったんやー
1度も使ったことが無い <悲しいわ=オーブンの声

そういえばー高校生の時。実習で。アンパンと
クリスマス前に、デコレーションケーキ作った〜〜
あはははー何年前や〜笑
でもどちらも 美味しいかったのは覚えてるー
なは。レシピは 忘れたー クソー

2004/04/09(金) あちちちーやけどしたー x
うちのやかんは、鉄瓶です。毎日コーヒーとかの
お湯はこれで沸かします。
鉄分の補給には、これが1番いいと聞いたので。
メンドイのは、使った後、空だきしておかないと
すぐ、真っ赤にさびるんです。
今日も空だきしてて、フタを開けたとたん
右の指に 湯気の熱いのが掛かってーー痛いよー
1日中痛かった エエ〜ン

2004/04/08(木) ワードでお絵描き
ワードでお絵描きされるkenさんの絵が
あんまり綺麗なんで、描き方を教えてもらいました〜

ううううーーー難しい。難し過ぎでした。
へろへろ。肩はガチガチ。
あらためて、kenさんの絵がすごいんだと
思い知らされました・・・・・ちゃうさダウン。

下の写真は、ホームギャラリーで、好きな物を
並べています♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.