ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/12(金) 私のお気に入り〜その1
今日は、私の好きなビアグラスで〜す。
コップに(がぶ飲みグラス)って書いてあって
500cc入ります。

これ1杯でご機嫌なのよね、私。
ビール飲んでる時が一番幸せそうな顔してると
いつも言われています〜♪

近頃。黄砂がきついー!!

2004/03/11(木) だんだん解ってきたーー?!
写メールをパソに転送も、やっと分かってきたぞー

あははははははー写しまくるぞ〜!!
皆んなの所へ持って行くからね〜〜きゃはは!!!

2004/03/10(水) 私の時計〜☆
私のお気に入り=ミッキー時計。
真ん中を押すと電気が点きます♪
枕元に置いておくと暗い時でもすぐ時間が分かるププ

2004/03/08(月) うきゃ♪聞いて〜〜★
なんか知らんけど=大阪に大雪が降った〜?
寒の戻りちゅうらしいけど、前が見えんくなる位。。
積もりだしてから、急に日が射してすぐ消えたけど。
一時はどうなるのかと心配したぐらい〜ハハハ
雪がやんで、夜になってから、いつもと違う。
空気が冷たい。思いっきり冷たい。うま〜♪
(空気までだべるな!!)

じゃなくて、皆さ〜〜ん。私遅まきながら
キャハハ@ 写メール付き携帯うをほほほ〜
(買ってもらったのだ=♪♪)うれしいよー。
でも。操作が解らん。難しい〜 早く写したい〜
ほんで。ほんで。皆んなに 写真を送ってあげたいーーー♪
(イラン。イラン。の非難の声〜〜●)
なんでもええ。うれすいい〜〜(^/^)〜♪

2004/03/05(金) 今日は、映画を見てー
TVで「たそがれ見清兵衛」て 泣いてしまいました〜ウルル。
とてもいい映画で、切なかったです。

日本は今 変に裕福で、日本人らしい心を どこか失くしてると思う。
日本はもともと、もっと貧乏で、そして心が素朴だったんだとつくづく思った。

今の日本にとってこの裕福な時代がよいのか
貧しかった昔がよいのか、私には分からないが、
この映画を見て、なんか心の中が懐かしい〜気持ちがした☆


今だにお雛様の絵(あは これしかないの〜汗)

2004/03/04(木) 光陰矢のごとし〜→
おひなさま第3弾。
でも恐いくらい月日が過ぎて行くー
私の人生これでいいのだろうか??

これはマユさんが描いてくれたのをアレンジした
だけ。でも一番のお気に入り〜〜♪♪

2004/03/03(水) おひなさまずでぃ〜♪
みなさま〜今日は、ひな祭りでございます。
って言っても、なんも変り映えしないけどー
今日は、とにかく忙しい1日でした〜〜@@〜

2004/03/02(火) おひなさまイブ☆
3月と言うにー寒い!!!
ああ〜んこの間まで4月の暖かさだったのよー
それが。それが。 身体の心底からーさぶいよ
風邪ひくやん。ってこの間まで、ひいとった〜(バカ)

で。もう明日はひなび・私の日やわ〜〜
やっぱ ちらし寿司??白酒??あられ??桜餅??
クッククーでへ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.