ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/30(火) わははは〜
昨日のうちに 花見に行ってよかったぜ〜ベイビー
きょうはドシャ降り。
大阪は、まだ五分咲きかな?!
もう1回満開の時 夜桜見にいこうーーエイエイオー★

ソメイヨシノの種類が多い中で、これは山桜〜♪

2004/03/29(月) 日本晴れ @^^@
[How Lovely」
やっと春なの〜メチャいいお天気
布団干して〜シーツ洗った
窓全開〜〜寒くないよ〜
((花見だぜ〜ベイビー))ホホホホ@@

2004/03/27(土) 寒い〜〜エアコンさーん
昼は、まあまあ暖かやってんけど。
夕方から、気温急降下 ↓
パソ打つ手が、かじかむ〜〜お風呂に入って早く寝よ。

携帯のtop描いてみた〜なんかハマリそう♪

2004/03/26(金) なに〜〜よ★ ★
せっかくサクラ前線やのにー雨ばっかり。
あちこち咲いてるのになあ〜〜 ブチブチ

2004/03/25(木) 春雨
やだやだ〜私が、外に遊びに行こうと思ったら 雨雨雨
雨の バカ=x

2004/03/22(月) 暖かいんだか?寒いんだか?
暖かくなったら、なるべくベランダでコーヒー飲むように
しています。
でも今はこの絵のようにノンビリしてらんない!!

あかん花粉症勃発=ドカーン=
目かゆい 顔かゆい 鼻水出るし、
マスクなしで生活できませ〜ん当分 ガクッ
(死んでる私●)

2004/03/18(木) いよいよサクラ前線〜^^〜@
大阪のサクラ開花は、25日頃だそうです〜ルン
ベランダから、サクラの木が一杯見えます。
日頃は、どれだか分からないんですが、
開花前になると木が、ピンク色になって浮き上がるんです
私は、この時のサクラが一番好き〜〜♪★♪
それから、次々に花が咲いていきますぅールンルン

2004/03/15(月) わあ〜い咲きました♪
(ブルーの花が咲くクローバー)です。
去年の夏、枯らしそうになったので、
植え替えしなかったら、根ずまりしています。
だから、本当に咲いているのは真ん中の1輪だけです。
もう少ししたら、植え替えよう〜ち おもちゅう!!

2004/03/14(日) お花の壁紙
大好きな(オブコニカ)の壁紙♪

2004/03/13(土) すっかり、はまっちゃって=◎
今日は、「鋼の金錬術師」の日☆
先週は、アルもエドも大ピンチ@@〜!!
殺されるかと思った〜(まあ主役が死ぬ事は無いけどね~♪)
今晩、続がたのしみ〜(平和な人<

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.