ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/27(土) ありがとうございました〜♪
今日をもちまして、「ちゃうさ♪タイム」はクローズいたします。

仲良しだった友の相次ぐ HP休止と 我が家の諸事情によりまして パソを手放す事に決めました。

長い間、皆さまに仲良くして頂いて本当に嬉しかったし楽しかったです。
本来なら、お世話になった方 皆さまにお礼に伺わなければいけないんですが
あまりにも悲しくて せつなくて 行く事を止めました。
この日記を読んで頂いた方にだけに 深くお礼を申しあげます。

でも。このHPには思い出と お友達が一杯詰まってて、
当分 消せないと思います。
私の親戚も 皆んなパソコンを持っているので、遊びに行った時は
このHPを時々 覗いてみたいって思っています。

それと。 今日の13時05分に 父が永眠いたしました。
この事につきましても 皆様に色々 ご心配していただき
本当に 嬉しかったですし ありがとうございました。 
御礼申しあげます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.