ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/30(金) 寒中お見舞い^^〜o
さぶいーです。寒中お見舞い申しあげます。
風邪引いて居られる方ありませんか〜?
(しんちゃん風邪ぎみ)

ノンキに絵描いていたら だんなさんから、
熱あるみたいや〜帰るって メールありました(あれ〜)
近頃なんだか忙しい私。

2004/01/29(木) 助けて〜〜〜 X X X X
今朝、起きて2階のトイレに入ったら〜水浸しやった〜
え”え”って廊下見たら=水浸し!!
もしや??って戸袋開けたら、水がぽたり ぽたり〜〜
ギャアアアアア=絶叫!!!

上の人が洗濯機の水をこぼして〜〜その水がつたって・・・大涙

結局、押入れとクローゼット戸袋2つとトイレに
水がまわってきて 全部出して、大掃除する羽目になった〜〜
(この寒いのに、私が何をしたと言うの〜〜アアーン)
絵ほどひどくなかったにしても、当分全部空けて 換気。。。X

集合住宅にお住みの みなさ〜〜ん。お水と火には気をつけて!!
疲れたーーーー@@

2004/01/27(火) エドワード〜です♪
あんまりアニメを見ない私ですが、
(鋼 錬金術師)のオープニング曲が(ラルク)と
聞いて、即効見てしまいました〜。
ヘタッピなので誰だか分からんと思うので、とりあえず。
主役の =エド= で〜す。本当はもっと男ぽい。

2004/01/26(月) 25日に○○○○○
25日に大阪も 雪が積もった〜
この冬初めて。。ルンルン綺麗OO

って喜んでおれるのは家にいる人だけだよね。
雪に慣れていない 大阪人はすぐ事故る。
車もスリップして怖いよー。
すぐ止んで、消えちゃったけど。
2月に もう1回積もる〜。 
毎年だから=間違いない= ププ

2004/01/25(日) やば〜X
この頃すっかり日記を書くの忘れてるーx

大阪もこの間の大寒からメチャさぶなって
雪が降り出した〜 風も台風並にきつい!!

で、ベランダの数少ない植木鉢が 1個2個と
家に入ってくる。
今全部で、6鉢目。(ビオラまで家に入れるなxx)
ほんでも死にかけるからー可哀想
四畳半が せ。ま。い。
ベランダで 今メチャ元気に花を 咲かせているのは
(レースラベンダー)!*!*!*あんたは強い@@〜♪

2004/01/19(月) 退院しました〜〜@@@
退院しました〜
丁度 1ヶ月〜〜よかったよー無事で。。
なんとか元気そうです。
ちょっと足腰弱ってるので、杖が当分要りますが
1人で、トイレに行くだけの仕事なので
なんとか 大丈夫。大丈夫。 ハハハ〜

==皆様 本当にありがとう。ご心配をお掛けしました〜==

2004/01/16(金) わあおお・・・・@
今日は久しぶりに、酢漬けちゃんとダンちゃんちに
遊びに行きましたー。
若い子はいいわあ〜 
HPは若いし。コメントも若い。

ビックリしたのはダンちゃんちに
PBBSがあったこと〜。
お絵描きに行くね。で、今日 第一弾!!!

2004/01/14(水) らんらんらん〜〜
あのね〜
大変ご心配をお掛けしまいた
父が今週中に家に
帰れるかも〜〜なんです♪★♪

アハハハ・・
今日。MAXちゃんのお誕生日だったので、
急きょ 絵を変えました〜
おめでとうMAXちゃん!!

2004/01/10(土) 十日戎〜★
皆々様に(福)が一杯来ますよ〜に♪★♪
福娘の絵を描いていたら、皆んなの(福)を
お祈りしたら、父の病気が少しでもよくなるかしらん
ってひらめいて、皆んなのおうちを一回り
しました〜〜♪
今日は疲れたよ〜〜zZzz

2004/01/09(金) やっとTOP絵を・・・・・
たっとこTOPのクリスマスの絵を
更新する事が出来ました〜〜
ハハハ恥ずかしいー@

お正月も終わりかけやしー
季節外れになったらいややから無難なのに〜
今年のテーマは(pigeon)=鳩です。
平和のシンボルなので、身内も友達もそれ以外の人も
皆んな、平和で幸せな一年になりますように〜〜♪

でも鳩ってどんな形してたっけか〜〜??ププ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.