ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) 9月最後〜*
暑さと、忙しいのに追われー

ふとワレにかえればーまわりは
すっかり秋に様変わり。
季節にどんどん追い越されー
取り残されたような気になる。
特に秋の季節は・・・
一つ歳重ねるごとに
秋がたたみ掛けるように
(いつまでボーっと立ち止まっているの)
と、言わんばかりに 私に覆いかぶさって来る。

え?って聞きかえした時には
多分近くに 秋はいないー
心も凍りそうな、冬の季節が
次の出番とばかりに
待ち構えているから・・・いつまで私は、ここに居るの。

2003/09/28(日) すっかり 秋☆
お天気よいしーこんな日は
仕事休んでーどこかへ 行きたいなー
akkoさんや、キリさんが描いてくれてた
高原とか、ぶらっと散策したいなぁ。

2003/09/27(土) うた好き人間。
カラオケに行きました           
新曲 披露〜
(FIND The WAY)中島美嘉
(1人 ジェンガ)矢井田 瞳
(心 ひとつ)MISIA

2003/09/26(金) 新しい絵板 設置 ププ
念願の 書き直せる。UPできる絵板ゲット
出来ました〜(嬉しいよー)

こちらの方もよろしく お願いいたします。
絵板多すぎのようでしたら、
元の簡単お絵描きを 中止しようかなとも
考えております〜。

2003/09/24(水) 本格的な 雨 O
今日は、お友達んちで お絵描き
講習会 やりました〜。

ワコールのバーゲンで パンツを4枚買いました〜ププ

2003/09/23(火) 馬肥ゆる〜じゃなくて(ぶた)
あっはははーメチャ気候ええやんか〜
なに食べても う・ま・い・
水や 空気までも うまいー

あ。あかんあかん これ以上食べたらー(ブゥー)

2003/09/22(月) お久しぶりに、自分ちで・・・
めったに、我が家でお絵描きしない〜んだけど
(皆さんのお礼の お絵描きに走り回ってる)
poo絵板あんまり 使わないから益々描きかた
解んない〜
で。日記にUPを意識して 紫絵をかいた〜
☆ 秋だもんね。でも 枯れ葉は早すぎたさーププ

2003/09/21(日) あっははー
今日は身内のみ〜ちゃんとママと
遊んだ〜 がわいい=がわいすぎや=
あんまり かわいいとイーッてなってくる私。変??

そういえば、chakaさんちの(猫たんゲーム)も
かわいくて=やめられん!! これは意地になってるの?

2003/09/20(土) あき〜第二段 !
昼間は、暑いけどー
夜は すっかり (秋)

あ”(笑)今日ね!近くの
回転すし屋に行ったー
阪神のんで 4日間
一皿 88円〜びっクラ安かった〜
人一杯やったけどーネタ新鮮。まる得◎

2003/09/19(金) もうー秋やで〜
お昼の暑さは 相変わらずやけどー

なんか 無性に秋の絵が描きたいー
見てる間に 葉っぱが 黄色や 赤に
変わっていって〜〜
ヒラヒララ〜 散っていくー
ロマンティックやなあ・・・・秋はええ○

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.