ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) 8月末 でえ〜しぃ。
今日で8月終わりで〜す。
夏休みも あ。って言う間やったけど
皆んな宿題できたんかなあ〜?(心配パオ)
 
今日は、シュウジさんち
    hiroさんち
    段取り君ちに
    行った〜〜♪

2003/08/30(土) 私の大切な人ーまピーちゃん
以前に頂いていた絵 見っけて思わずUP♪
日記に 人の絵載せたの 初めてかな?!

まピーちゃんは9月に パソの試験があります〜
ガンバレガンバレ まピーぃ〜
合格祈ってる〜〜ヨ
(ダメジャン お菓子食べてちゃ!)

2003/08/29(金) 逢いたくなって〜〜(涙)
急に逢いたくなって〜
ご用もあって〜
遊びに行ったけどー
お絵描きしてる間に眠たくなってー
ウトウト・・・・ZZZ
つづきは、また明日〜

むん☆ちゃんおやすみ♪Zzzz

2003/08/28(木) 独身時代思い出した〜〜(ウルウル)
tomopyさんが 舞妓はんの絵描いてくれて
独身の時 京都にぶら〜っと遊びに
よく行ったよな〜〜(懐かしいよー)

あの時分って 時間が一杯あったよーなあ
行ってみたいなー
京都の町は いつ行っても変わらない〜♪

2003/08/27(水) うぎぎややぁぁーX
やっと 恩師のしずくちゃんちに
リンク依頼に〜〜〜
な。な。なあんでやの〜
りんくを インクに===ぎゃ!

原画では インクになったまま
描き直せな〜〜い (死ぬ)

2003/08/26(火) 本当にありがとうございます〜∞
今日は?いや昨日は BBSに
akkoさん。tomopyさん。げっちゃまたん。
キリさん。
そして、はじめましてのシュウジさんが
来てくれました〜。(皆んな あんがとう)ププ

MAIちゃんちに1周年記念の 絵描きに
行った
リンク依頼が 一人で終わってもうた・・・・(!?)

2003/08/25(月) お願いしま〜す♪
リンクお願いの 第一弾はじめました〜。
皆さんの所へも 行きま〜〜す
どうぞ、お願いいたしまーすぅ ♪

2003/08/24(日) 疲れた〜2日目
HPのリニュアルは
時間掛かってんけどー
結構、楽やって あーちゅうまに
終わったけれど〜〜

問題は リンクだったのね〜〜xx
しんどー
アド調べに行ったり バナー保存したり
メチゃ 大変なのねえぇぇぇ。。・・・

今日は ここまで。オヤスミんさ〜い★★

2003/08/23(土) ずかれだ〜〜〜コテxx
リンク貼るのに HPを
替えたくなって〜〜総変えしたらー
ううううぅぅぅっぅぅぅ・・・・
疲れた〜よ
なあんも 一気にしなくてもね!!

後。皆さんにリンクの
お願いに行かなきゃ〜〜〜ヘロヘロ♪

2003/08/22(金) メチャ すごーーい日♪
まさかの バナーを しずくちゃんが
いきなり作ってくれて〜〜ルンルン ♪
 
 嬉しかったん〜〜♪

リンクなんて・・・って思ってたのに
急に 欲しなった〜
みんなのバナーもしげしげ見るように
なった〜

怠け者の私も いっちょう頑張るか〜〜!

しずくちゃん 本当にありがとう〜♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.