ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/19(金) 当分留守にいたします
父が心不全で、緊急入院したそうで、暫く
実家に帰ります。

2003/12/16(火) 皆々様〜〜ありがとうごじゃいま〜す。
日頃ボーとしているわたくしも
忙しいたら忙しいー(?)
何故かドタバタしてるとすぐ
一日が終わってしまう。
あらかたお掃除もすんで
カットも行ったー
日にち掛かった年賀状も今日やっと
完成〜って喜んだのに まだ10枚位足りんかったー
クー。明日 またはがきを買いに走らねば・・・

12月になってから お絵描きしてないなあ〜〜(涙)

2003/12/07(日) 12月6日にー
えー!6日。車を買いました〜
こんな年の瀬に〜〜なんでやねん!!
でも、言い出したら聞く耳持たぬだんなさん。
あぁ〜ローン地獄や〜(悲)

車は、トヨタのクラウン。
色はシルバーメタリック。
近くの神社で祈祷してもらいましたー。
(季節外れの絵デシィー^^o)

2003/12/03(水) 暖かやった。
お天気がいいと、うーん12月だと忘れる。
この冬も暖冬らしくて、あんまり雪は
降らないそうな。
の方が事故が少なくていいよ〜〜♪

2003/12/02(火) はははー
あと45分で2日が終わる!!
なんかログインが、だんだん遅くなる〜〜X

マユさ〜ん。キリちゃ〜ん。
いつもありがとうーぉ♪♪

1.2.1.2気合いれてGO−
ちゃうさ ガンバレ フレフレ〜〜ツ@

この絵は あつしさんに貰った
うさの写真。。
元気だして、クリスマスケーキを
お腹一杯食べるぞぃ(=o=)@

2003/12/01(月) うーきゃあ12月
ぼーっとしてたら1日もあと10分
やばー。お絵描きできないままに
今日も終わるー。
なんか、パソしだしたら5分以内に
寝てる〜?!まるで眠り薬みたい
どういう現象なの〜〜。  

絵が無いので、昔描いた(安室奈美恵)の
絵を引っ張りだして来た。
安室も私の絵も過去の産物か・・・・ZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.