ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/16(日) またまた気ずくの遅くてー
11月14日は酢漬けくんの
お誕生日でした〜。
いつもはバースデイケーキを描くんですが
行きがかり上で
ウニ鍋パーティになっちまいました〜?!
絵だけ、見てると何を食べてるの〜?って
感じ。 (ウニ鍋パーティ)ってロゴ入れるの
忘れたのが 悔やまれる〜〜トホホ。

2003/11/15(土) カラダがすぐ冷えるーネ。
寒くなると、益々風呂好きの私は、
長湯になりますぅーぬくぬくほかほか
ランランラン。ラジオもあるしダンベルもあるし
キティちゃんもあるし〜
私はいくつやー???
風呂上り、いい気になってパソしたり
TV見てたら、すぐ冷える〜
あかん。あかん。また風邪引く〜〜X

2003/11/13(木) すごく視界がよかった〜♪
長雨の後でだか、すごく視界がよくて〜
目の悪い私でもベランダから遠くまで見えた。
明石海峡に、明石大橋。もっと向こうまで〜
明石の向こうは、何処だっけか・・・・・??

2003/11/12(水) 天気いいけど寒〜!!
みなさ〜ん寒くなりましたん。
私の大好物のふわもこお芋の季節どえーす。

(悲しい事がありました〜)つうか笑える!
お魚しゃんの水槽が汚くなってきたので、
お水を替える事にしました。
安物のプラスチックの水槽に緑の藻がへばりついて
いたので、スポンジでごしごし。
こすっても取れないーxブー。
それで、激落ちくん(白いスポンジお馴染みの)で
こすったら 取れる取れる〜すんばらしい!!
綺麗になって お水入れて、お魚さんを入れて
やりました=ガガーンンx
透明だった水槽が、スリガラスみたいになって
中が見えない あぁ〜ん(涙)
みなさ〜ん 激落ちくんは、透明プラスチックはダメです。
研磨ざいで、磨いたみたいになります〜バカバカ

2003/11/11(火) 昨日も雨っ@
昨日も朝から雨やったけどー
実家に帰った〜。
一度帰るって言うと、ず〜っと首を長くして
待っているから、雨やから止めると
言いにくい。
両親が今の家に夏に引越しして、すごく
暑かったのに、2度目のお里帰りは、もう
寒い!! 二人とも元気そうで良かった。
同じ大阪でも電車で、1時間半も掛かる。
帰ってから、かたずけて、
雨の日の日記を書き出したら、途中で寝ても〜た☆★
疲れたー。

2003/11/09(日) 一日中雨降りさん〜
今日は、むん☆ちゃんのお誕生日
おめでとう〜☆

一日中小雨やったけど、今日は
選挙の投票にいきましたー。
大人の義務として
(誰がなっても日本は変わらんと思うけど(涙)
帰りにカラオケ 行きました〜。
のうてんきな私達ー(大涙)
ラブデリコの新曲歌いました〜♪♪

2003/11/08(土) プールに行ったー◎
今日は天気が良かったので、プールに行きました。
ってインドアやちゅうねん。
プールに浸かってたのは30分位です。
後はお風呂、これが温泉みたいで
サウナ2つジャグジーバス2つあと水風呂が
あり、めちゃ広いんです。
あんまり行かないんですが、プールより
このお風呂が気に入って、やめられないんです。

このうさは、あつしさんの絵です。
気に入っちゃってUP♪
今月は、皆さんに描いて頂いた絵が多い
絵日記です♪

2003/11/06(木) 元気になったんで〜
お久で、プールでひと泳ぎするかーって
用意したら〜あんら雨 oooo
ついてない 明日にするか〜〜(*o*)ヘヘ。

2003/11/05(水) 新しい伝言板を置きました。
友のHPにメチャ可愛い伝言板あったのでー
私の欲しい欲しい病が、はじまって
一緒のんUPさせてもらった。(ごめん!しんちゃん)
今いちばんの お気に入り〜♪♪
3日で消える。気を使わない可愛い子なんです。
よろしくね。

2003/11/04(火) 一杯お絵描きあんがとう!
やっと風邪治ったと思ったら、
だんなさんがダウン?
便乗風邪ひきか〜〜(疑惑)
で、お仕事休まれていまーす。

お絵描きのお礼にうろうろ〜〜
ハハハ また夜行巡業〜!!

お絵描きありがとうございました〜〜ん♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.