ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/28(金) 今日も一日。ポーっと
お絵描きも、年賀状も止まったまま。
やばいぞ〜〜X
tomopyさんにスノードロップのお写真
頂いた〜早春の花やのに
植えたらもう 咲いたって
かわいいね♪♪♪

2003/11/26(水) ええー!?
やたら お絵描きも 
この日記も調子が悪い〜〜
おかしいなあー?!

2003/11/25(火) それから〜それから〜
今度は しんちゃん おめでとう。

しんちゃんは(元気)って字が歩いてる
ような人。で、細やかなところに
よく気が利く人。ネットだけの友でも
一度も会ってなくても 長くお付き合いしてると
なんで、性格が分かるんだろう
不思議!?!
ちゅうことは、私の性格も見破られてる〜!?!

2003/11/24(月) 23日の日記書きたかったなあ〜
サーバーさんの都合で、書き込めなかったのよね。

23日は仲良し友の、しんちゃんと
み〜ちゃんのお誕生日でしたー。
しんちゃんは、(太陽の姫)
み〜ちゃんは、(月の姫)
とにかく色んな面で違う彼女達が
とても仲良し!今日はみ〜ちゃんから、
明日はしんちゃんのん。
二人とも おめでとう♪

2003/11/22(土) 一度ハマルとしつこい●
ヴィーナス第二弾!!
この頃になると何故か裸婦が
描きたくなる〜
まぁクリスマスって事で
許されるなあ〜〜っていい加減●

2003/11/21(金) 朝の雨がやんだらー風がちめたい
朝、雨が降ってて暖かやったのに
雨が上がると、きつい風が
急に吹いてきたー木枯らし一段??
寒いよーすきま風が入ってくると
心も身体も冷えるよね。(-o-)*

クリスマス用の絵を描くんだけど
次々日記にUPしたら
TOPの分はどうするの〜?ブウ

2003/11/20(木) 昼から本降り
雨で〜し♪

お久でpooで描いたら250KBになった〜
なんでやろ。そんなに描き込んでないのに。
削って削ってー何の絵か分からんよになった。
これでUP出来るかしらん??

2003/11/19(水) わおおん〜月日ばかりが走る〜
予約してある年賀状を、取りにいかなきゃ。
今年は、宛名書きペンがもらえるの〜
ああーお猿さんか 難しいなあ。
毎年うさぎ年だったら、楽勝なのにーププ

2003/11/18(火) 続○お誕生日の続き!
マユさんのお誕生日の絵だ〜い。

2003/11/17(月) わあ〜〜お!!
11月16日は、大切な大切な友。
キリさんとマユさんの お誕生日やった〜〜
ああ〜ん知ったのが、日付け変更線
ううー間に合わんがなあ(涙)

キリさんなんか可哀想!!
自分の描いた絵を私、動画にしただけ・・・
(罪悪感●)
また、なんかの時に返すね。
マユさんのは、明日の日記にUP

ナハ。二人ともお誕生日おめでっち♪♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.