ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/19(日) 今日は1日ボーっと
今日は1日ボ〜ッとしてたなあ〜。

中島美嘉とMINMIの新曲覚えましたー♪

2003/10/17(金) なんば パークスに行った〜。
皆さん〜ありがとうございます。
ゲームに 一杯参加して頂いて〜うれすいププ
でも、皆んないきなりで、あんな高得点!!(不思議)
落ちるスピード速すぎやーちゅうねん。
途中で、休憩もないし〜イライラ。
どうせ、私が下手なんです。X

今日はすごくいいお天気だったので、
tomopyさんの写真に刺激されてー
10月7日にOPENした(なんばパークス)に
行きましたん。
デッカイビルの屋上がひな壇になってて
木や花が一杯植えてあります〜綺麗。
にしても 人人人〜どこからこんなに人が
集まるの〜?
ビルの中は、服やと食べ物屋さん以外に
リビング用品が、多かったので 満足満足。

悔しいけど、絵によう描かんから〜HPの
写真見て下さい。(すごいのよ。)
http://www.nambaparks.com/index.html

2003/10/16(木) 聞いて〜〜♪
みなさ〜ん聞いて〜っ!
念願のゲームを借りました。わははは@〜
chakaさんちのゲームが 羨ましくて、面白くて〜。
あちこちうろついていたら、レンタルみっけ!!

設定に時間掛かって〜へえお疲れ〜(でも嬉しい)
お暇な方〜おられたら
(カルチャールーム)の中の ちゃうさを
クリックして、遊んでみて〜お願い〜〜っ!

まだ、ランキング低いので、いい点取ったら
お名前 残せますん。〜

2003/10/15(水) 雨つづくだす〜●
ちと早いけどーWAN-CHANのバースデイの
ケーキーお届けに〜
この間は、エーママさんのん忘れてたーX
私。忘れん坊だから・・・・へへへ

皆さーん。お誕生日の方は早いめに
おっしゃって下さーい。
制作費。出前賃。一切タダで、
お届けいたしますぅ〜♪

2003/10/14(火) また雨かいな!
今日は1日中 雨降りしとしとでした〜□
今時よく雨が降るーほんでメチャ寒いー
 
今日は、(かえるのおへそ)のあつしさんちに
遊びに行きましたん。
かえるタン一杯で、メチャリン可愛いかったです。
特に(コレクション)の中の
ケロタンとピンクウサが並んでる写真
すごくお気に入りどえ〜す。また行こー♪

2003/10/12(日) どーいうこと〜X
今日は、暇やったから〜〜♪
久しぶりに花屋さん(園芸店)にでも
行こうと思って 自転車で10分位の
お店に行きました〜〜ルンルン。

ここのお店は、相変わらず、綺麗なお花が
(切花じゃなくて)鉢植えとか苗が一杯。
さあ見るぞぃー♪
小さい子が(お母さーん雨降ってる〜)
ギャアァ、傘持ってない〜
で、慌ててチャリに乗って一目散に帰った〜
だんだん、雨きっなるし・・・・・
ぜえぜえ〜〜ゴホゴホ
やっとの思いで、帰ったとたん。
((雨やんだー)) うーどういうこと〜x
お花、なんも見てへん!!

2003/10/11(土) やっとこ、両家の・・・・♪
昨日は、実家のお墓参りに行きました〜。
盆過ぎに、だんなさんの方の
お墓参りが あんまり暑くてダウンしたので〜
涼しくなるまで、待ちました〜
メチャ秋空のいいお天気!!
それでも、まだ暑かったよー♪
(ご先祖さま〜ナムー)

2003/10/10(金) 10月9日は〜〜(汗)
昨日は、お友達のお誕生日でした〜(アセアセ)
で、あわててケーキを作ったら〜〜
こんな事に・・・・・・・?!アラン。!
でも。気持ちを込めて(お幸せに〜♪)

2003/10/09(木) メッサいいお天気
今日の夕日は、赤玉卵の黄身みたい〜
大きくてぽってり 濃いオレンジ色でした〜。
うちはベランダが西向きで、夕日が綺麗。
冬は、淡路島の上に日が落ちます。
夏は、六甲山の上にひが落ちます。

2003/10/07(火) お帰り〜◎
hiroさんが、ウイルスに打ち勝って帰ってきた〜
よかったね。よかったね。
嬉し過ぎ=
なんで、パソにウイルスなんてあるんだろう〜?
今だ、把握できていない私。
怖いよね。他人事じゃないんだーX
私なんか ウイルスが来たら
立ち直れない! パソほっぽりだすんだろうナ。
いややなー ブゥ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.