ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/27 ありがとうございました〜♪
2004/11/04 ううううううう・・・・・
2004/10/10 ああ〜〜ん悲しい
2004/10/01 台風が来たから〜
2004/09/25 明日から また〜研修

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) ハロウィン当日
実は、鼻水三昧。嬉しくないわネ x
夜 来られないかもーで、早い目にカキコ。
あと、2軒 かぼちゃを持って行きたかったなあ〜!
それよりTOP絵はどうするの・・・・・

2003/10/30(木) ううう。私も風邪か〜?
なんか、夕方から寒気がする〜〜ブルブル
なんか、熱ぽい。
かん太さんの風邪、移ったのか〜まさかね。(笑)
笑ってられん!!
年取ると、どうも抵抗力なくなるー(涙)

2003/10/29(水) (野球) 阪神が負けた〜●
阪神が 負けちまったぜぇ〜
おいら。淋しい〜お、おっかあ〜〜!

2003/10/28(火) お天気いいしなあ〜
紅葉狩りかぁ〜いいなあ。
私も旅行に行きたいなー
おいしい空気とおいしい
お料理 たらふくくいてえ〜〜!!
(アナタハ5年位クワンデイイー)
           =天の声●

2003/10/27(月) *ふわもこ同盟*
ふわもこ同盟さんち(なんて可愛いHPなんでしょ)に
遊びに行きました。可愛過ぎます〜何もかもが・・・
で、ふわもこのイメージ画を描きました。
ピンクの綿菓子のMy roomです。
本当は真っ白な雲のような綿菓子に、したかったんだけど
絵にならなかったんデス。ブー。

2003/10/26(日) 寒いよー痛いよー
急に寒くなって、冷えると弱い私は
やっぱり膀胱炎になったー近くの病院に行ったー。
おなじみの気さくな先生。
(身体が、まだ夏対応になってるから、
急に寒くなっても付いていかれへんのんやー)
って言われた〜。そういえば待合室に風邪引きの
人、多い。それもおじさん。男の人が多かった。
皆さんも気をつけてね。

2003/10/24(金) ハロウィン★
もうすぐ(HALLOWEEN)です。
でも、ハロウィンって何??

うちは、団地やねんけど、2、3年前。真夜中に
表で、奇声を数人で発してて、慌ててベランダに出たら
下の方で。シーツを頭からかぶって若い男女がわめいてたん。
外は暗いから顔は見えへんねんけど。わめいてる言葉が
皆んな英語。怖かった〜気味悪かった〜
(自分らの国に帰れ!!って思った。)
あとで、ハロウィンの日って分かってんけどー
トラウマで、ずーっと嫌いやったん。

みんなのHPに行ったらハロウィンの絵に
なってるから、私もかぼちゃの絵描いてみた〜
かわいい〜ププ
で、何の日なん??

2003/10/23(木) 秋秋秋。晴れ〜*
本当は、22日やねんけど。
だんなさんと、回転寿司に行った帰りに
(ハーベストの丘)って山の中の自然遊園地に
行きました=HP↓
http://www.farm.or.jp/
コスモス山肌一面。満開でしたー。
お花の販売所で、セージを買いました。

で。ここの地ビールは、最高にうまい。
麦わらの味がするー。ここのビールを飲んで、
ビールは、麦から出来てたんや〜って
気が付きました・・・ププ。

2003/10/21(火) あああ〜〜ん(涙)
絵が添付出来ない。
頑張って 毎日書いてるのに・・・・
来月まで、おあずけかーブゥー


わあ〜〜いUP出来た♪
昨日は何回も編集したのに・・
サーバーさんのせいだったのね。ヨカッタ。

2003/10/20(月) MAXちゃ〜ん。
今日は、MAXちゃんちに行ったー
パソの調子が悪いそうで、使えない。淋しいだろな。
早くお修理出来ると いいなあ〜☆
(でもね。お返事は会社のパソで
 そーっとしてくれるよー)
皆さんも遊びに行ってね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.