╋後悔+公開+航海+日誌╋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
2005/10/28 日記ならぬ月記
2005/09/12 ご無沙汰です
2005/08/16 お久しぶりです(汗)
2005/07/27 BBS

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/27(水) BBS
やっとレスつけました!
遅レスでゴメンナリ。

やっぱり携帯対応の掲示板に替えようかなとも思うんですが。
あの数々の可愛いアイコンどもを失うのに忍びなく。
携帯サイトを作ろうかなんてことも思ったりするのですが、さすがにこれ以上増やすと管理しきれません。


てか現時点で管理しきれてない気が;;

ある程度ケリついたら紫煙とAH統合するかなー

2005/07/26(火) (-.-)zzZ…
また寝ちまった( ̄口 ̄)

びびえすのレス、帰ったらしますね!

2005/07/25(月) ありがとうvV
みなさん誕生日祝いのカキコとメールありがとうございます。
頑張ってこれからレスします。
しばし待て!

写真はビューティーに貰ったお花と時計。

2005/07/24(日) 誕生日
おめでとう俺!

ロイちゃんに貰っちゃったvV

ありがとーう☆

2005/07/21(木) 夕べは
ライくん(「ちゃん」じゃなくて「くん」が良いそうです)が泊まりに来ました。
別に遊びに来た訳じゃなくて仕事絡みで来ただけでしたが。

でも少しは遊んだんですが。
ライくんのカタギ用ヅラをビューティーが被って
「やっぱり某ちゃんに似てるわ!!」とウケたり、ライくんのプチビジュメイク講座があったり。
ビューティーと二人で口を開けて
「へー、そーなんだー」とか真剣に聞きましたね。
人生では僕やビューティーはライくんの倍ぐらい先輩だけど、
コス歴ではライくんの方が倍以上先輩なんですよ。
やっぱさすがだわ。ライ先輩!!

だけど「ライくん」っていうとなんか「雷句誠」の「ライク」みたいだよね。

2005/07/19(火) 喧嘩
最近寝ぼけて喧嘩することが多いです。
たとえば夕べ。

「うー、うー」
「なに寝ぼけてんだよ、うるせえよ」
「うるせえとはなんだ、金縛りにあって苦しんでるんだよ」
「そうか、じゃあ俺に抱き着け。そうすれば大丈夫だ」
「わかった、ありがとう」

数分後。

「暑いから抱き着くんじゃねえよ」
「てめえが抱き着けって言ったんじゃねえか」
「知らねえ」
「憶えてねえのかよ!」

と、まあこんな感じ。

うざいですよね。

2005/07/18(月) 地の底
昨日はお台場で海賊仲間でバーベキューでした。
トラブルが重なり、到着が終了間際になったり書くベき内容は盛り沢山なんですが疲れました;
そのあたりは割愛。

印象に残ったのは総勢23人でしたっけ?
みんなで海眺めながらスイカ食ってる後ろ姿。
「メリー号が来たーっ!」ってついみんなで走ってしまった姿。

みんな可愛いね。楽しいね。
やっぱりワンピは純粋に楽しい!!

アフターはオールで新宿でカラオケ。
ラルクとかGLAYとか氣志團とサイコが多かったんですど
ワンピの曲になるとみんな笑顔でぱあっと明るくなるとこが可愛かったです。自分もそこに含まれてますが。

カラオケの待ち時間、駅前で潰してる時に寝っころがってたので心配とかかけたみたいでごめんなさい。
たしかに酔ってましたが、酔ってなくても寝っころがったり裸足で歩くの好きなんです。ごめんなさい。
でも海に飛び込まなかっただけ多分マシなんです。
あと10歳若かったらイッてた可能性大。

もしかして質悪い?

写真はさかさまから見たアルタです。

2005/07/17(日) メリー号
よくわからないと思うけど、真ん中の灯りメリー号です。
よーく見るとしましまの後ろの帆のとこです。

2005/07/16(土) てるてる坊主
明日は海賊バーベキューなのでノルマのてるてる坊主作りです。
こんなん作ったの何年ぶりですかね。

あんまり晴れてもつらいけど降らんで欲しいな。

2005/07/15(金) 明日から
職場が変わります。

といっても同じ羽田の第1ターミナルか第2ターミナルかの違いだけなんですけどね。

急な話は急な話だったんですが、ぶっちゃけ忘れかけてました(爆)

そんなものだから今日はロッカーを引越したり色々忙しかったです。昨日に引き続き足も腫れてるので無駄に体力使うので、妙に疲れました。

今日は早く寝よう。

2005/07/14(木) 痛いからっ!
夕べちょっと騒ぎがあり、バタバタしている間に気付かないうちに何処かにおもいっきりぶつけたらしく。

太腿にでっかい痣が!

しかも時間が経つにつれ腫れてきてさらに痛いんですけどっ!

ちくしょう。

毎朝駅までの歩いたら20分以上の距離を10分足らずで駆け抜けてるんですが、明日はちょっと無理そうです。
早く家でなきゃ;

2005/07/13(水)
昨日お客さまの衣装を発送しました。

あんな小さな箱に「夢」がつまってる、と思いました。
正確にいえば夢につながるツールでしかないですが。

高いと思ったり、安いと思ったり。

どうやって作るか考えて、材料集めて、作って、失敗して、やり直して。

結構たくさん時間がかかります。
そう考えるとコレでも安いかとも思います。

でも自分が頼むか、というとたぶん頼まない。
試行錯誤して理想のカタチを追い求めるのもコスプレの楽しみの一つだから。

しかしイイ歳なので、仕事が忙しい時など金で解決できることなら金で済ましたいと思う時もあります。
思う通りのカタチができるなら金出して頼んでもいいのかも。

ああ、でもきっと頼めない。
思う通りの髪型にしてくれないからと、もう何年も美容院もいってない僕にはきっと頼めない。

髪型もそう。
なんどもブリーチして、なんども染め直して。
自分でカットして。
シャンクスだけでもいつも3回は染め直してます。

美容院でやったほうが早いし綺麗だし、かえって安いかも。

そうは思っても、また自分で染めるんだろうな。
無駄に凝り性ですね。

最初思ってたのと違う内容になってしまいました。
タイトルと内容があまりあってないや;

2005/07/12(火) 風呂v
今日は久々にゆっくり風呂に浸かりました。
此処のところ忙しくて風呂どころかシャワーでさえ2、3日に一度くらいのペースでした。

汚い?

でもシャワー諦めればあと30分ぐらいは寝れるし。
本当に体力ない時に風呂とかシャワー入ると命取りだし。


でも今後はこうならないように気をつけます。
毎日風呂入ってお手入れしないと、背中とか肩まで肌荒れるし。
肩汚いと上脱ぎ三蔵できないし。

そう言えばぼちぼち夏コミの準備はじめないとね。

2005/07/07(木) 祝!
もの凄く忘れ果ててましたが今日でコスプレデビュー3周年です。

ええ、そんなものしかやってないんですよ。
歳はくってますが。

しかし3年とはいえ随分前の気がします。
当時はライちゃんは僕にとって憧れのレイヤーさんだった気がするのですが。

今考えると自分の歳の半分の子供じゃん!
だってそうは見えなかったんだもん。

人生色々だわ。

2005/07/05(火) 近況
こっちはアップどころか日記もご無沙汰でスマンです。

全然ワンピやってないし。カメコってないし。

この間のマイネ合わせはさんざんでした。
取りあえずアップできそうな写真なんてコレくらいで。
でもビューティーが綺麗に撮れたの持っているらしいので(未確認)貰えたらアップできるかな?

この写真のもうちょっと大きいのをcureにアップしてみたら1時間で60ぐらい閲覧されました。

結構回数見られますね。三蔵ぐらいは。

スケジュールも色々変更があります。
後で更新しますね。

海賊バーベキュー誘われてたんだけど仕事で行けないや。
あ、仕事終わったあといけばいいんじゃねーの?
どうせ5時くらいには着くじゃん?
も一度検討してみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.