╋後悔+公開+航海+日誌╋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
2005/10/28 日記ならぬ月記
2005/09/12 ご無沙汰です
2005/08/16 お久しぶりです(汗)
2005/07/27 BBS

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/17(金) 梅雨入り
度重なるブリーチで痛みきった髪も湿度でうねっております。
髪が黄色く、そして前髪が長いです。
サンジができそうです。
やらないですが。

サンジと言えば夕べ、やっと今週のジャンプにありつきました。
サンジかっこ良かったですね。
セリフが全部平田ボイスで聞こえてきました。

自分にとって悟浄≒平田さんだけれどもサンジ=平田さんなんだなぁと思いました。

2005/06/14(火) ブリーチ
また当分ヅラ生活です。


俺、女だからね?

たまに勘違いされるので。

特にこっちのサイトだと、シャンクス見て男だと思っている人いそうで。

って言うか、いたし。

ビューティーと某お方の会話。
「アサセとは結構長く一緒に暮らしてるんですよ」
「……男同士っていうのも色々大変ですよね」
「………アサセ、女ですよ」
「…………」

…ふーっ。

2005/06/10(金) 続き
昔、とうに腐女子でしたが自分の性経験が全くなかった頃、好きな先輩がいました。
綺麗でカッコいい男の先輩でした。
僕は今も昔も自分に自信がないので告白とかも無理で。
片思いのまま妄想してたのですが。
妄想の中で自分「男」でしたね。
もちろん「攻」でした。(すまねえ、先輩)

20年も前から俺って「攻」だったんですね。
改めて発見。

「攻キャラに感情移入するのが好きなんだよね」と思ってたんだけど。
俺が「攻」なんじゃん。

ちょっと言わせてもらうとリバ要素をもつ攻キャラが好きです。サンジとか八戒とか。
(なんのフォローにもならねえ)

あと別な話。
B氏は某有名アーティスト(男)の恋人(もちろんこっちも男)だった夢を見た事があったそうで。
「受」だったそうです。
B氏は現実では「ホモ」でも「バイ」でもなく「ヘテロ」ですよ。間違いなく。
でも「セックス」はオスでも「ジェンダー」がちょっと曖昧ですね。

自分よりマシだけどね。

おかしな二人。

だからそれなりに上手く行くのかなと思ったり。

2005/06/09(木) ジェンダー
久々に「男に生まれてたらなぁ」と思いました。
いや、別に何があったという訳ではないのですが。

小さい頃は本気でよく思ったものです。
腐女子になったりする人には、多いと思うんですけど。
自分は母子家庭の一子なのでなおさらです。

単に自分と上手く付き合えず、違う自分に憧れてただけだとは思いますが。
大学に入って異性と遊ぶようになったら、そんな事も思わなくなりましたけど。
丁度バブルの末期で女の子は一円も出さずに遊ぶのが当たり前でしたからね。
「女で良かったvV」って思ってましたとも。

コスしてるせいですね。
どうやって男には適わない部分があって。
「自分も男だったら良かったのに」
と思ってしまいました。

気の迷いだと思います。
自負してますが、男らしさで男に勝ってる部分もありますしね。

生まれ持った性を今さら否定する気もないんですが。
ちょっと思い出した事が一つ二つ。

それはまた後日。

2005/06/08(水) お久しぶりですv
こちらの日記を書くのがずいぶんと久しぶりになってしまいました。

…でもコッチしか見てない人っているのかな?
もしアサセの近況知りたくて見てるなら、アッチのサイトの方が確実です。

時間がなければどっちも書けないですが、少ししか時間がない時はアッチが優先なので。
チャットも(時間があれば)割といるので遊びに来てください。

当分、ワンピの予定がないですねぇ。
敵船も行きそびれたし。
大集合をやろうという企画もどうなっているのやら。
夏コミも最遊記で行くつもりだし。

これからどうするのかな?
久々にコス活動自体に不安感を感じてたりして。

ビューティーが一緒に遊んでくれないからだよ、多分。

2005/06/01(水) 元気ですか?
元気ではありません。
どちらかと言うとしんどいです。

時間がなくて色々大変なのに、今日またトラブルが★

なんて言うか、踏んだり蹴ったり?
泣きっ面に蜂、とか?

何かのせいとかしないで、ありのままで受け止めてみよう。
自分を責めることさえ、無駄な事の気がする。

今日がダメでも明日があるさ。
せめてそう、思えるように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.