╋後悔+公開+航海+日誌╋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
2005/10/28 日記ならぬ月記
2005/09/12 ご無沙汰です
2005/08/16 お久しぶりです(汗)
2005/07/27 BBS

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/25(水) 昼顔
もう、お花にでもなってしまいたい…



お花ってキャラかよっ!!

ええ。疲れてるんです

2005/05/19(木) 召集命令!
どーするよ?
和音もいけないってよ。

俺独りかよ!?

…どうしよう?

2005/05/16(月) 3年前
色々な同人サイトを回っていて、偶然見たコスプレサイト。
思っていたより素敵で楽しそうで。
「この人たちに生で会ってみたい」と思って、独りでコスプレ始めたのが3年前。

最初は、なかなか思ったように仲間や友達はできなかったけど。
何度か独りでイベント行くうちに「かっこいい!」と声をかけてくれる人がいて。
自信がついて。

僕の写真を何処かで見て、「この人に会ってみたいから」とわざわざイベントに来てくれた子がいて。

そして今も、僕に会いたいからと、イベントに来てくれる人がいて。
僕に会いたいからとコスプレ始める人がいて。

だんだん繋がっていくんだね。

僕の後に続いた子たちの後に、さらに続いていったら凄いよね。

この環がいつまでも続きますように。

2005/05/15(日) 引き蘢り
「着替えがない」なんて言われても。
この間の休み、お前の仕事手伝ってたから家事ができなかったんじゃないか。

TSYTAYAがレンタル半額セールだったので、しこたま借りてきました。

しっかり引き蘢りでした。イベント行きませんでした。

そろそろチャカの準備しないといけない時期ですが。
和音オンリ−行けるのかな?
独りでチャカだと寂しいな。単身赴任みたいで。

だとしたら他のキャラやるかもです。

最悪準備できなかったらゲダツです。一番ラクなんだもの。
さて?どうなるかな〜?

2005/05/14(土) いつまで経っても
5月14日はプリンツアレクの誕生日。
僕にとっては。

2005/05/11(水) 罌粟
ポピーだったらいいんですけどね。
鴉片だったらイヤだな〜って。
近所の色々な所に咲いています。
花としては可愛いと思うんですけど。

今日はお休みでしたが、家業の手伝いでした。
だからルーイさまの衣装作りはやってません。

もう、ちょっと、無理だね。

一段落したら、ぼーっとのんびりDVDでも見たいです。

2005/05/09(月) 夕焼け空
今日は早い時間に風呂に入りました。

自分だけこんなゆったりした時間を過ごしてしまって申し訳ないと思ってしまったり。

2005/05/08(日) ルーイさまV
15日のとしまですが、用意間に合わない気がしてきました;
どうせ合わせじゃないしね〜と思うと気が緩むし。

15日小さな地元イベあるんでそっちに顔をだそうかな、なんて。

あ、ネタがないんで三蔵になると思うけど。

昨日の内容にメール貰ったけど、その通り。
子鴨じゃなくて雛に近いと思います。うん。

2005/05/07(土) 動物ランド?
今日は帰り道、川沿いを歩いていたら、鴨の家族つれが!
大人鴨が3羽(たぶんこの間ウチの前を横切って行ったヤツ)
子鴨がなんと11羽!!

激かわいい!

川面をふよふよ群れなして泳いでいるんですよ♪

写真は薄暗かったし携帯だし、あんまり見えないと思うけど。

ひよこ毛と茶色毛のまだらなのが子供たちです。

2005/05/05(木) ゴムゴムの日
ルフィ誕生日おめでとう(^O^)/

ちょっと忘れてたけど

今日の羽田空港はオタク率高いです(笑)
スパコミ後だからね。

今と昔じゃオタクの格好も違うけど一目でわかるね。

あ、でも男の人のはわかんないです。
いかにも「アキバコス」みたいなのじゃないと。

風邪は治ったみたいです。
仕事休まず、イベントも行って、よく治ったな。

2005/05/03(火) 白詰草
国際展示場駅前で撮りました。

クローバーって幸せな感じする。
四つ葉でなくても。
花の香りいっぱいの暖かい一日でした。
オタクイベント行って和んで帰って来てんじゃねーよ(笑)

2005/05/01(日)
今日はずっと寝てたんですが、洗濯だけはせねばとベランダにでました。
変な「ぐえっ」という鳴き声が聞こえ振り返ると、鴨が3羽こちらに向かって飛んできました。
そして目の前を横切り、飛び去っていきました。

ちなみにココは5階です。

あんな力強く羽ばたく鴨、こんな近くで初めてみちゃったな。
良いもの見せてもらった。

だからココは250万都市Y市……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.