╋後悔+公開+航海+日誌╋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
2005/10/28 日記ならぬ月記
2005/09/12 ご無沙汰です
2005/08/16 お久しぶりです(汗)
2005/07/27 BBS

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) 風邪
ひいちまったみたいで…

明日休みなんで大人しく寝てます。
イベント行こうかとも思ってたんですが。
4日行こうかな…

取り合えず治さないとどこにもいけません。

お休みなさい。

2005/04/28(木) 鷺草
確かそういう名前だったと思うけど。

なんか花の写真ばかりですね。
レイヤーの日記としてはどうだろう。
もっと「萌」の話とかにするべきだろう、普通。

そういえば今日は朝から鷺飛んでたなあ。
何処ぞの田舎かと思われそうですが、人口250万の政令指定都市Y市ですよ、ココは。

2005/04/27(水) 日暮里
今日はちょっと買いだしへ。
というか、まだ帰り途中なんですが。
いつも電車の中では爆睡している人なんで眠れないと何していいかわからねえ。
今日は帰ったらサイトの更新でもしようかな。
あ、最遊記サイトのほうですが。

2005/04/26(火) 生姜の花
葉っぱがとりあえず生姜みたいだったんですけど。
未確認。

ポティロンは行けそうにないかな。
15日のとしまえんは是非行きたいですね。

ホントはその前に一度練習したいけど。
とりあえず布買いに行かねば。

2005/04/25(月) クイーンの駒
やっとルードヴィッヒさまとエンディング迎えられたよ〜
これで心置きなくルーイさまになる準備はじめられます。
日程的に8日は無理かも知れませんが、15日のとしまえんではできそうです。
まだこれからで何もやってないんですけどね。

いつも新しい衣装を作る時はそうですが、どうやって作るか、どういうラインにしたら素敵か、考えてる時間が一番長いですね。
型紙っていうか設計図さえ出来てしまえば、後の作業は以外に早いです。
まあ、自作している人はほとんどそうだと思いますけど。

ルーイさまはウィッグとマントで8割がた決まってしまうと思うので、スタイリングしたウィッグをどうやって運ぶかと、マントをどうやって作るかが悩みどころですね。

行けそうだったら水曜日に日暮里やら浅草橋やら買い出しです。

2005/04/22(金) オオイヌノフグリ
幼い頃から好きな花なんですが。

犬のキンタ○って名前はどうなのよ。

2005/04/19(火) 「ニセモノ屋」
やっと発足しました。
コスプレ衣装製作販売サイトです。
ここしばらくこの準備をしておりました。
http://nisemonode.gozaru.jp/
まだカタチになったばかりなのでまだまだこれからですが、何かの機会にはよろしくお願いしますね!

落ち着いたらルードウィッヒさまの衣装作りにとりかかりたいです。
うまくいったら取り扱い品目にマイネリ−ベも追加します!

2005/04/14(木) 色々
日記書いてなくて睡魔せん。

眠い訳じゃなくて…

実は色々動いてます。

ホントは今日中にアップしたかったんだけどな。
ビューティー待ちです。
明日中にはなんとか公表できるかと。

マイネリ−ベ買いました!
ルーイさまにメロメロです。
「送ってやろう。当然だ」とかもう最高!
早くコスしたいよう(><)

2005/04/02(土) 石の上にも
写真は約三年前、初めてコスプレイベントに行った時の写真です。

三年もあれば人間成長するってことです。

2005/04/01(金) 春ですねv
桜は未だですが。
写真は一昨年のものです。確か。横浜某所。

10日参加は微妙です。
そうすると最遊記の予定が当分なしです。
ワンピは敵船オンリ−だけです。

それよりも悠羅ちゃんに吹き込まれたマイネリ−ベが頭の中で育っています。まだゲームはやってないんですけどね。
ルードヴィッヒ様いけるかな?取りあえずヅラ買って試してみないと。衣装は作れると思うんだけど。メイクも大分上手くなったのでそんなボロくはならないとは思うのですが。
早ければ五月にはやりたいなと。
…ホントは五月は妖怪八戒やろうと思ってたんだけどね。

イベ行きたいから頑張って働くぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.