╋後悔+公開+航海+日誌╋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
2005/10/28 日記ならぬ月記
2005/09/12 ご無沙汰です
2005/08/16 お久しぶりです(汗)
2005/07/27 BBS

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/24(木) やっとレス付けたので日記が書けますv
27日のとしまえんは玄奘三蔵の予定です。
一部では八戒の予定になってますが。

ちなみに写真は21日のコミケットスペシャルの写真です。
ムサいですな。スイマセン;
どう見ても攻様ですな。受悟空とか受悟浄とか受八戒とか募集します(マジか?)

26日の銀魂合わせはどうなったんでしょうか?僕にも判りません。取りあえず用意はしてません。だからお登勢では行けません。
だから26日は行くとしたらカメコ三蔵で行きます。独りです。
独りだから、気分が乗らなかったら行くの止めます。
だれか一緒に行きますか??

日本語めちゃめちゃですね。馴れてない外国の人が書いたみたいです。

そういえばこの間喧嘩した時にビューティーに
「お前の書く文、支離滅裂で頭悪いの良く判るよ」
とか結構ひどいこと言われたなあ。
オーストラリアとオーストリアの違いも判らんくせに(怒)

2005/03/13(日) ふふふふふv
掲示板にレスを付けたので日記が書けますv

あ、でもメールの返信送ってないや…
あんまり心配しないでねって、そう言わなきゃ。

今度のイベはとうとうアサセ三蔵で行くかもです。
だってビューティーがヘイゼルになってしまったから八戒じゃつまんないんだもん。

…当日までに頑張って痩せないとまずいな。

2005/03/10(木) 元気だよんv
久しぶりの日記になってしまいました。

日記は携帯からでも書けるんですが、掲示板にレス付けてなかったので書きづらかったのです。

最近は相方とキュア遊びにハマっています。
順位争いしたりさ。

いや、結局負けてるんだけど

…くやしい!

みんな見にきてねv

なんつって。
何時飽きるか判らないけど。

結構みんな登録してるんだね。それが面白かったv

2005/03/04(金) セイシ
今日は朝から大変でした。
正確に言えば夜中から。

とにかく無事でみんな生きててよかった。

既に亡くなってしまった人にはなにも出来ないけれど。

本当に人生に絶望して自ら命を絶ってしまう人と
生きたくて、誰かに助けて欲しくて自分を傷つけてしまう人の
重さの違いは比べようもない。

だけど他人を巻き込んで傷つけてまでも生きようとする
「生き汚さ」は、凄えな、と思う。

巻き込まれるのは勘弁だけどな。

2005/03/03(木) としまえん
としまえんお疲れさまでした(遅ッ)

なんとかヘイゼルの衣装間に合ってよかったです。
そして予想以上に似合い
予想以上にカメコられたようで何よりです。

でも、なんかつまんない。
自分が主役じゃなきゃ嫌だ〜〜!!
(精神年齢低くなったんじゃ…)

ううっ。
赤髪の時は俺が主役なんだから勘弁してやるか…

しかし、おっさんよく化けるよなぁ…
化けさせたの俺だけどさ。

2005/03/02(水) 中華街
中華街いってきました。
行って来たって言うほどの距離でもないんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.