╋後悔+公開+航海+日誌╋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
2005/10/28 日記ならぬ月記
2005/09/12 ご無沙汰です
2005/08/16 お久しぶりです(汗)
2005/07/27 BBS

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/24(木) 必死
今ヘイゼルの衣装制作中です。
明日にはお客さんが来るので今日中になんとかしないと。

2005/02/23(水) 眠い…
昨日はパソコン開ける時間ありませんでした。
だからカキコにレスつけらんないけどごめんね、だぶさん。
やっぱり掲示板も携帯対応のにすれば良かった。

2005/02/14(月) 海賊
昨日は赤髪海賊団合わせでした。

…たしか6時に召集かけた筈でした。
…7時になっても独りでした。

コスコン独りで登録しましたけど予選通りませんでした。
残念でした。

手前ら、来るの遅えよッ!!

でもさすがに皆さんカッコよかったです。
皆さんホンモノですからね〜v

特にベン!
あちこちで「あっ、ベンだ!」って声があがってましたね。
…俺も精進したいと思います。

ああ、とにかく皆さんお疲れさまです!
ありがとうございました!!

2005/02/11(金) 名刺
作り直しました。

と言っても前から使っているフォーマットの写真とサイトアドレス入れ替えただけですけどね。

髪は明日もう一度染め直そうかなあと。

あとウチの狙撃手が海賊旗作ってます。
楽しみだv

2005/02/10(木) 赤髪
やっと一式揃ったので練習してみました。

…8ヶ月ぶりでしたっけ?
見事にメイクの方法とか忘れてしまいました。
順番とか思い出せません。
本番前にもう一度くらい練習しないとまずそうです。

しかし、八戒コスにくらべれば何倍も気はラクですね。

せっかくなのでプロフの写真も替えました。

2005/02/09(水) 真紅
ヘアマニキュア買ってきたので染め直しました。少し緑をまぜて前より暗めの色にしました。
なかなか良い色だと思うんですがどうでしょう?

前にシャンクスした時(前回の敵船オンリ−)は些か紅くし過ぎました。
仕事中に赤マジックの蓋をみて「俺の髪と同じ色…」と思うのはもう嫌なんだ〜!

2005/02/08(火) 新調
シャンクスマント新しく作りました。
前のはベン柄にしてしまったので。

髪は一度紅く染めましたが、例のごとく一回では上手くいかないですね。あと2回ぐらいは染めないといけなさそうです。

日曜のイベは結局行けませんでした。
残念です。

人生色々あるのさ…。ふっ…。

あと3月に予定していた最遊記オンリ−には参加できなくなりました。退職者出てどうにも休めなくなったもんよ…

その分としまえん頑張ります。3月も行きますよ!
どちらかはマムさん達と銀魂合わせ、もう一日は未定。
桜が綺麗な時期ですからね是非両日参加したいです。

2005/02/04(金) 優柔
日曜の地元イベhttp://www.deleter.jp/comicworld/に顔を出そうと思っていますが三蔵にするかシャンクスにするか決まっていません。
それより準備する時間があるのか?
無かった場合フォルゴレかな?

いやなんとも。
今ビューティーの仕事を少し手伝っていて忙しいのです。

2005/02/01(火) 漂泊
取りあえず、ブリーチしました。
あんまり色落ちませんでした;
まあ紅く染めるには十分かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.