╋後悔+公開+航海+日誌╋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
2005/10/28 日記ならぬ月記
2005/09/12 ご無沙汰です
2005/08/16 お久しぶりです(汗)
2005/07/27 BBS

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/31(月) ギリギリ
敵船オンリ−申し込みしました。

いや、もうちょっとで忘れそうだったのですが;
今日の消印有効だったので郵便局まで持っていきましたとも。
これで安心v大丈夫vV

あとは準備をするだけさ〜☆

でも今度の赤髪合わせの準備もまだしてません(キッパリ!)
それよりもそれよりも、ベンを頼もうと思ってた人と連絡取れないのです。困ったな。
メールは返信ないしキュアもサイトも動いてないし。

困った時のごっちん頼みか。あ〜困ったな。

2005/01/29(土) 金欠症
もう、洒落にならないほど。

2月13日のTDCも中止かもしんねえ。

甲斐性のないお頭でごめんな。

2005/01/20(木)
「自分を見つめなおしたい」
なんて言ってよく逃げているヤツがいるけど
まあ、要はヒマなんだよな。

俺なんざ生きてるだけで精一杯だ。

手前でわかるほど手前は小せえヤツなのか?
手前は人間を測れるほどたいしたヤツなのか?

そんなヒマあんなら、もっと必死に生きて生きて生きて…

そこに「答え」はあるかもしれねえ。

手前がどんな人間か、なんて評価をするのは所詮他人だ。
「己」は「己」を生きるだけだ。

…俺はそう思うがな。

2005/01/18(火) タバコ
喫煙量が増えているのでタバコ代がバカにできなくなってきました。

最近自分のタバコを吸っている姿がマイブームのようです。

プロフの写真また変えました。

2005/01/17(月) 近況
昨日も仕事を遅刻してしまって自己嫌悪中です。

罰として早寝早起きです。

10時就寝4時起床目標で。

休みの前でも遅くても12時には寝ます。

ああ、でも色々頑張ろうっと。

2005/01/15(土) 年齢不詳 性別不明
自分のピン写などアップしてみました。

去年は結構何度も
「女の人だったんですか!?」
と言われる事があり、結構ショックだったりしたのですが
今回編集しながら自分の写真をよく見ると
「仕方がないかな」と思いました。

このシャンクス、絶対、女には見えねえって。

2005/01/13(木) 明けましておめでとうございます(遅っ!)
やっと写真を少々アップしました。

トリブラと知り合いの写真だけで管理人の写真まで出来ませんでした。

こんな調子ですが今年もよろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.