にっきなんですよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/12/06 お引越し
2015/12/05 動画公開
2015/12/04 再会を願い
2015/11/30 大切な友へ
2015/11/28 大阪へ!

直接移動: 201512 11 10 8 7 5 4 2 月  20144 月  201311 月  20129 8 2 1 月  201112 11 10 9 4 3 1 月  201010 6 3 2 月  20087 4 3 2 1 月  200710 9 8 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/29(金) すっかり御無沙汰
気がつけば、もう年末じゃないですか。

めちゃくちゃあったかいですね、今年の冬は。
大丈夫なんでしょうか、地球?


12/6にリリースされたDVD、トリプル=クロッシング、御覧になって下さった方、いかがでしたか?

私はまだ観て無いんですが、
元の俳優さんが大物なので自分がその雰囲気を壊してないか、ちと心配です(^^;


14日には、久し振りの少年役を吹き替えてきました。
こちらもリリースが決定しましたら御案内します。

かいけつゾロリでは、ゲストの姫役を頂き、
これまたいつもの自分とは全くかけはなれた役で
そりゃもう嬉しいやらプレッシャーやら……


ただいま、WEB上では
DHCのホームページにて、あれこれナレーションを入れております。化粧品・スキンケアに興味がございましたら、是非御覧になってみてください(^^


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜!

って、まだ早いかな。

いや、きっとこれが今年最後の日記になるでしょうね、私の事ですから……おほほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.