にっきなんですよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/12/06 お引越し
2015/12/05 動画公開
2015/12/04 再会を願い
2015/11/30 大切な友へ
2015/11/28 大阪へ!

直接移動: 201512 11 10 8 7 5 4 2 月  20144 月  201311 月  20129 8 2 1 月  201112 11 10 9 4 3 1 月  201010 6 3 2 月  20087 4 3 2 1 月  200710 9 8 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/26(木) いよいよ!
本日、「半熟英雄4」発売でっす〜ん!

昨夜は前夜祭で盛り上がり、半熟者たちのパワーを頂いて参りました(^^

肩もガバーっと空いたドレス、足も超スリットのはいったヤツで
「どこのお水さん?」てな感じでございましたが、結婚式でも無いかぎり、着る用事はないので、当分タンスの奥にしまい込む事でしょうな。

最前列に居たお客様、お見苦しいモノをお見せいたしました(笑
よくぞ逃げないで耐えて下さいました。

色々詳細書きたいのですが、頭痛がするのでまた…

2005/05/10(火) 収録
御無沙汰です。

今日は、吉祥寺にてボイス収録。

モノは… まだまだ公開でけまへんが
パチンコのキャラクターです。

某大手パチンコ&パチスロメーカーさんが企画製作されるので
あっしも楽しみですわ。

名刺を頂いた時も、
「おおおおお!このロゴ!このマーク! くうっ 嬉しいひ〜」
と心の中で狂喜乱舞。
表は極めて平静を装っていましたが… が… が…
収録が終わって一息つくと
「すっっっっっっっごい好きなんですよっっ!!!」
と、担当者さんにガブリ寄り(^^;

発表後はショールームに来て下さいね〜 と言って頂き、
小躍りして、そのままスロ屋へ向かいましたさ。<をい

そしてそのメーカー様の某台にて、勝たせて頂きました、ブラボ〜
時間も無かったので数千円のあがりでしたが満足ですとも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.