にっきなんですよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/12/06 お引越し
2015/12/05 動画公開
2015/12/04 再会を願い
2015/11/30 大切な友へ
2015/11/28 大阪へ!

直接移動: 201512 11 10 8 7 5 4 2 月  20144 月  201311 月  20129 8 2 1 月  201112 11 10 9 4 3 1 月  201010 6 3 2 月  20087 4 3 2 1 月  200710 9 8 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/03(土) ひっひっひ
レンタル掲示板の会社が、全然撤去(ID削除)してくれないから、またまたアダルトサイトからの書き込みがたまった。

もうアテにするまいと、今までのカキコを全部削除した上、HPのトップへののリンクも外し、IPアドレス表示設定にしてやった!

これで放置しても心置きないや。

好き勝手にカキコしてIP晒すがイイわい。

プロキシ? んなもんどうでもエエわい。

2005/12/01(木) あるある大事典 10周年記念パーティー
さて、11/28に赤坂プリンスホテルにて あるあるのパーティーに御招待頂きましたんで、行ってきましたよ。

いらっしゃいましたよ、堺さん&志村さん。

森さんは御挨拶してました。が!…ワシが行ってもなあ、毎週ナレ担当してれば別やけどなあ…てなわけで、傍観(^^;
5mも離れてない距離だったんですが(笑

堺さんの乾杯で宴が始まり、御歓談&製作会社がこの日のために作った特別な映像を競作で披露。なかなか笑えて楽しかったですよ。

最後のビンゴ大会で……

当っちゃいました。



「ホームシュレッダー」



…重い…… デカイ……… どうやって持って帰れと?
子供がイタズラして指ケガしても怖いし… 

で、困ってたら、
森さんが御自宅で使ってくれるとの事、売り値で買うと言ってくれたのですが、タダで貰ったものに値段つけられませんよ…(^^;
ありがた〜く貰って頂きました。

ビンゴは、当選した順に「発」「掘」「あ」「る」「あ」「る」「大」「事」「典」「10」「周」「年」の箱のどれかを自分で叩き破って中身を晒すんですが… 「発」か「年」のどっちにしようか迷って、「年」。これがシュレッダーだったわけですが、「発」だったら……iPod nano だった………orz
こっち欲しかった………… 

PSPもあった…………… うえ〜〜ん

まあ、シュレッダーのお金の代わりに仕事一本下さいと要求して来た(笑)ので、そのうち何かあるでしょう。

ここんとこ、くじ運ええなあ。

年末ジャンボでも買うべかのお……?

(欲が出ると当らない…分かっちゃいるんだよ、ベイベ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.