アサガサク
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/01 スイマセン…
2010/06/19 きぶりん。
2010/01/10 とっくにあけましたん!
2009/12/30 紅白FLASH合戦!
2009/12/13 おひさし……(殴

直接移動: 20108 6 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 月  200812 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/22(土) モララー
最近心底将来が不安です。
…環境問題のコトで。
社会の問題なんてどうにかなります。
真夏日とか呑気な事いってる場合じゃない。
この勢いで温度が上がり続けたら数年後には人間が生きられない温度になるんじゃなかろうか。
既になっとる国もありますがな。
技術追い付く前に国が滅びそうだよね。
冬は暖かくていいけど。
 
最近、前にも増して人の言葉が聞き取れない。
目潰し←水虫 って聞こえた。
 
 
9/20
■20:16之氏>貴方の絵の感じが大好きです
 わあぃ嬉しいです。でも一体どんな感じなんだろうか。

9/21
■16:06之氏>o.wa.ta に使っている音楽は〜
 フラの一番最後に記したサイト様からお借りしております。
■( ^ω^)氏>flashと漫画両立させてるとは流石だwflashのアドバイスならキャラを小さくして〜
 両立なんてできてませんって、ドッチかやるとドッチか停止。
 アドバイスありがとうございます!! 背景ショボ太ですが参考にさせて頂くです。
■17:42之氏>あんたのカタメかわいーよ。〜
 ありがとう。だけどカタメさんは強くカッコ良くが一番かと!
■17:44之氏>〜もうなにもかもがカワユスw
 2ちゃんキャラの愛おしさは恐ろしい程ですよね。

9/22
■11:27之氏>ぃぇぁ
 怖っ!!! 思わず背後を確認してしまったじゃないか。

2007/09/19(水) レスのみ
9/19
■7:46之氏>
 全てってwww
■20:38之氏>ソラクズ大好きですw
 うぇwありがとうございます!!!
 古臭い表現だろうともギャグにしたい方向でモナがあんなコトにwww
■48000夜雲氏>リクは【ソラクズ】の絵でも〜
 全然OKですよ。
 むしろ本当にソレでいいのかこっちが不安なんですが。

2007/09/02(日) O.WA.TA思い付き絵2
最近急激な寒さの為眠い。
いや、それが原因かは知りませんよ。
 
 
8/30
■13:41之氏>ということはいつか溶けて無くなるのかw
 大丈夫ですスペアはたっぷり抜かりはありません。
■ユニヴァース氏>
 御報告ありがとうございます。了解致しました!!
■粟生氏>リクは〜
 ちょwwwだからキリ番指定してないスけどwww
 でも有り難くお受けさせて頂く。遅くなるかもしれませんが良いですか−。

9/1
■しゃく氏>
 いやー、って、拍手コメ頂いてコッチがびびりましたわ。
 こちらこそが素敵な漫画や絵を楽しませて頂いております恐縮至極に存じまする。
 相互リンク扱いだなななんて!!! …大歓迎です。BKMで宜しければどうぞ相互扱いにしてやって下さい。
 素敵なコメント有難うございました!!!
■16:28之氏>氏のコテ〜
 コテなと無い!! 何も思い付かない!!!
■20:48之氏>44933踏ん〜
 惜しい!! でもコメントを頂けただけで嬉しいんですよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.