アサガサク
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/01 スイマセン…
2010/06/19 きぶりん。
2010/01/10 とっくにあけましたん!
2009/12/30 紅白FLASH合戦!
2009/12/13 おひさし……(殴

直接移動: 20108 6 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 月  200812 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/25(日) 更新
脱出ゲームにハマってやりまくってた
その後、部屋の全てがゲームに見えてしまう罠
トイレ入ってもデじゃヴ
 
 
11/22
■23:32之氏> 自分もASTERISK好きです。つーか蓄紋氏の〜
 うわーお仲間ハケーン(・∀・)
 最後の最後のモラがどうしようもなくカコイイ的な(ry
 原付少女虹見ました。バイクアクションカッコ良いな!!!

11/23
■16:07之氏> 氏の絵気に入ってます!これからもがんばってください!!
 未だに自分の絵が確立できてない未熟者に有り難いお言葉。
 未熟ですが宜しくお願いします(_ _)ノ
 
■22:28之氏> ソラクズ続き早く見ちゃー
 そうでちゅかー
 何か最後にと思ってたけどもう面倒なのでアーップ!!
 
11/25
■11:21之氏> 漫画見てます。頑張って下さい
 ありがとうございまーす頑張りマース

2007/11/22(木) ASTERISK*
毎回フラを作り終わって
「もうこれで最後にする!」
と、思いつつも暫くするとまた制作開始してるってどんだけー
今回キャラ数が半端ないです。30キャラ以上出てしまう気ガス、でも全然不満足りないもっと使いたい。
ちなみに派手なアクションが全然無い。かも。
 
 
11/19
■3:08之氏> 内容が分かるということは、氏は韓国語が分かるのですか?
 わかるよ!
 聞くだけならなんとか。ずっと相手のターン!!
11/22
■16:50之氏> sukidesu!
 arigatougozaimasu!!!
 ん?日本語ができない環境の方ですか?
 
 
 
パソコンがフローズン。
悔しいからリアルで写真を撮ってみたけど酷いな…

このスレ最後の方のモララーの、「笑えよ」ってセリフが凄い好きだ

2007/11/18(日) モナ兄
韓国ラジオは南北会談の話ばっかだった(一部受信可能)
レディオベリーに慣れた自分にニュース20分は長すぐる
シーフード牛乳だか何だかはもう発売されたのだろうか
何時の間にかビデオ棚庫が移転していた消えたかとビビった

2007/11/03(土) ウラララララー
気が付いたらハロウィンが終わってた
所詮日本所詮平日。
ソラクズは久しぶりに2枚セットでうpできたよー
 
 
 
10/28
■18:32之氏> 大好きです
 ありがとうございます!!!

■19:44之氏> 27日の日記をスクロールさせながら〜
 それは想定外だったwww
 パソコンは大丈夫?

■23:15之氏> 氏の絵は可愛いんだぜ
 う、嬉しくなんてないんだぜ!!!

10/31
■ケイコ氏> 57575です〜
 悩ませてしまって大変申し訳ないです。
 オッケぇィ!!! 了解しました。

■20:19之氏> ソラクズ大好きです!これからも〜
 有難うございます!!!
 だがしかしそろそろ終わってしまうのだが。
 それは更に二部も描けというお言葉でしょうか?

11/03
■13:41之氏> マンガのソラクズサイコーです!これからも〜
 ありがとうございますぅぅっ!!!
 でももうあと数ページで終わりなんです。
 最後まで見ていただければ嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.