asa. Diary
asa.の「今日」です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/17 戦の後で
2012/07/31 ないしょ話
2012/03/23 最新情報のご案内
2011/10/08 神奈川県立近代美術館・葉山館にて『モホイ=ナジ/インモーション』展関連企画
2011/09/05 「5750分展V」の取り組みが東武よみうりに掲載

直接移動: 201210 7 3 月  201110 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/15(日) 制作
なんとか風邪を克服し、制作しています。


今、曇ってしまって光を撮る事ができないのでカーテン越しに太陽に被る雲を見ています。


制作をしていると、普段は気が付くことがない人や場やそこに存在するものがざわざわと動き出すような感覚を得ます。


私がそれらを見つけようとしているのではなく、私がそこにいることで、そこにあるものが私に少し素敵なものを与えてくれてつくることが出来ているのだと思います。


もちろんそこで彼らに働きかける私がいなくてはならないのだけれど…。


私は、一定の形をもたないものが何らかの要素によって思いがけない形を持ったり、形を変化させたりすることにとても心魅かれるようです。


少し面白いことを思いつくのもこうした時間からです。



じゃあ、やっちゃおう!ということで、7月頃、面白いことをやりたいと思います。

2008/06/10(火) クアドラプル
来ました!!

山場です!

それもかなり高めで責任満点の…

クアドラプルブッキング!!

トリプル超えました…。



6月中はこの状態を常に維持していかなくてはなりません。



フリーザと戦う為に常に20倍界王拳使っている状態でしょうか。




先日から喉が痛いと思ったら昨日発熱。

発熱でも寝ていられない状況なので、何とか気合で持ちこたえています。


ゴリのように

「精神が肉体を超え」始めた様です。


明日、検査で採血するのですが大丈夫でしょうか?


明日の緊急報告(ここでのアップ)を請うご期待!!





今日の「一写一想」
http://blogs.yahoo.co.jp/a_s_a_1_9_8_2

2008/06/08(日) 美術による学び研究会
美術による学び研究会が発足しました!


美術による学び研究会HP
(http://artmanabi.main.jp/index.html)



教員、学芸員、アーティストなど美術に関わる方が集まり、様々な角度から「美術による学び」、「美術でなにができるか」を研究しています。

そのサイトの中で、これまで作品を展示してきた実践を『実践発表』ということで掲載させていただいています。

是非、御覧下さい。

そして趣旨に賛同していただける方、一緒に活動しましょう!




 浅見俊哉(あさみしゅんや)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.