asa. Diary
asa.の「今日」です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/17 戦の後で
2012/07/31 ないしょ話
2012/03/23 最新情報のご案内
2011/10/08 神奈川県立近代美術館・葉山館にて『モホイ=ナジ/インモーション』展関連企画
2011/09/05 「5750分展V」の取り組みが東武よみうりに掲載

直接移動: 201210 7 3 月  201110 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/02(日) ウィークエンド
・久しぶりに落ち着いて日記書きたいと思います。

といっても、明日は勤務先の中学校で期末テストがあり、その問題を印刷しなきゃなんで、少し早く出勤します。

でも、今、午前2:55。

これはどういうことだ?

まぁ、今日沢山(8時間)寝たから大丈夫だろう(笑)


土曜日は、モンゴルの友人の送別会をマンツーで行った。

最後に寿司が食いたい言うので、餞別として奮発した。

友人:「何か赤い筋が入っているネタが美味しかったんだけど、なんていうかわからないから、シュンヤ教えて?」

私:「赤い筋のネタ……??マグロか?(まさか!!)
おっちゃん!マグロの赤身と中トロと大トロ、それぞれ二枚下さい!!」

おっちゃん:「あいよー!」

友人:「そうそう!これだよーー!!」

大トロを指差し嬉しそうに答える。

私:「そうか!よかったなーーー!(泣)」


その後、今、チンギス・ハンの祭りをやってるとかで国が盛り上がっている話や、日本での体験などを聞きながら、こうなりゃ食いまくれとばかりに、二人でそりゃあもう、もぐもぐ食べた。

その後、、ウチで酒を飲みながらさらに語り、昼まで爆睡した。

三年間日本にいて、日本語を勉強し、月曜日帰国する友人。

寂しかったが、またすぐ会えるという確信がお互いにあったので、別れ際に涙、涙なんてことは無かった…………うん。



日曜日は、午後から撮影に行った。

久しぶりにメモリーカードがフルマックスになった。

表したいものが明確にあって、シャッターを押した350枚強。


「かすんでしまうとき」以来のアルバムの制作にも取り掛かりました。楽しみにしていてください。




P.S

asa.夏ソングアルバム 第一弾


#1:熱くなれ―大黒真希

#2:世界でいちばん熱い夏―プリンセス・プリンセス

#3:ダイアモンド―プリンセス・プリンセス

#4:煌く時にとらわれて―MANISH

#5:1001のバイオリン―THE BLUE HEARTS

#6:Hello Again 〜昔からある場所〜 ―My Little Lover

#7:負けないで―ZARD

#8:突然―THE FIELD OF VIEW

#9:夏の日の1993―Class

#10:大都会―クリスタルキング

#11:Runner―爆風スランプ


あれ!!?

今風の曲がない!?

そして、3:45!!

さあ、寝よう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.