as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/23(日) らしくなってきた
さらに一週間たちました。

先週、すべてが社会人っぽく変化してきた。勉強も一日ちょっとやっただけでは追いつかなくなってきたし、明日からは営業実践のロープレが入る。宿題(&言われてないけどやらなければいけない事)も増えた。それに加えてGW明けには損保の資格試験。15日からは営業がスタートなので十分な練習と知識取得が必要になる。

むしろ、今までの研修がゆる過ぎ
初めからコンスタントにやるべきことを多くしてくれれば良かったのに…と、言ってもしょうがないが。

でも、客に実験台はいない
要は、来月にはもうプロでなければいけないのだ、anyhow。今まで俺なりに真面目にやってたつもりだが、まだまだ学生レベルであったことは否めない。その集中力は、サークル活動をやってた時、はたまた高校受験に取り組んでた時をも下回るだろう。Determination(断固たる決意)を持って日々をすごさなければならない。


またまた箇条書き♪

@営業バッグを買った:会社に言われて営業用のバッグを上野はアメ横で買った。パソコン書類その他全てがひとつの鞄の中に!という訳で相当でかい。横から見ると、まさにアコーディオン。面白いぐらいでかく、そして広がります。皮製で元々重いので、持ってるだけで軽く筋トレです。
そしてアメ横は楽しい!

A初給料♪:なぜか今月は35000円の交通費付の給料。引越し代でもなければ定期代でもない。明細無く、問答無用で払い込まれたお金。ははは…悪徳官僚にでもなったいやーな気分です。さて、この給料早速スーツとバッグと靴と飲み代にやられました。まだ全然残ってるけど、貯金はなかなか…。

B喰らえ:実家で体重を量ってみたらちょっと減ってました。仕事中に減るとなんとなく嫌な気分になるもんです。食うのも仕事、いや、喰らうのも仕事です。健康に気を使って野菜類ばっかり取ってたけどやっぱ肉も大事。比較的安いひき肉や豚肉、鶏肉を買ってガッツリ食べようと思います。昨日は豚のしょうが焼き。うみゃー。

CGW:資格試験等々あり、遊べないもののやっぱ遊びたい。つまり計画を立てないといけませぬ。だれか遊んでください…あぁ、外界と触れたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.