as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/25(土) 卒業しました。
卒業しました。

うむ、感慨深い。当日の朝まで、いや、卒業式を終えてからもそんな想いは無かったのに、後からじんわりこみ上げてきました。素敵なキャンパスと校風、そして仲間がそうさせたのかも知れません。しばらくは振り返らないほうが良いだろう。振り返りながら歩いたら、足がもつれる。チラ見ぐらいに、いや、背中で感じるぐらいが丁度良いのでしょう。
「学生はいいよなぁ」と言う奴はクソだ。
という言葉を最近仕入れました。この言葉の全てが正しいとは言わない、学生ならではの良さもきっとある。でも、↑みたいな言葉を口にしないぐらいの人生は送りたい、そう思います。

ちなみに当日は式→商学部イベント→学位授与→飲み→夜の11号館探索→12号館飲み→隈前飲み→豊島邸→銭湯→飲み→介抱→7時帰宅、と言う感じだった。
@ 応援部の方々、久々に見たけどカッコよかったです。高校・大学通してお世話になりました。
A 11号館、1年の頃は「14号館で学びたい!」と毎日思ってましたごめんなさい。やっぱあなたのような校舎じゃないと早稲田らしくないです。お世話になりました。
B WESSの面々、ありがとう。あなた方のおかげで卒業式がホントに素敵なものになりました。いや、大学生活か。また会うこともあるでしょう。その時は、みんな良い顔で。
C 高校受験友達のともぜん、高校友達の渡辺&松尾、声かけてくれてありがとう。俺からは全くそんな頭はありませんでしたごめんなさい。友達とは、離れてるから友達じゃないというものでも、毎日会ってるから友達というものでもないけど、心の中では離さない様にしようと思います。
D 2年ぶりに飲んだ29組クラ友の方々、社会人なのに祝ってくれてありがとう。みんなカッコ良かった、カッコ良くなってた。負けないよ。良い会だった。
E 夜の12号館ラウンジで飲んでた時に現れた警備員。口では「構内では飲酒禁止」とは言いながらも電気をつけてくれ、去っていった姿はまさにカリスマでした。ありがとうございます。そういう味が出せる男になりたいです。
F 銭湯、あー、気持ち良かった。最高。今まで入ったどの湯よりも最高の湯でした。あれが無ければあんな寒い中2時からまた飲みに行くなんてとても無理でした。ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.