as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/22(水) Clean Up
一人暮らし&引越しにあたって自分の部屋の片付け、もとい一斉処分を決行。よーし捨てるぞぉ、捨てるからには捨てる!

と、ホントに容赦なくパコパコ捨てる俺。ここまで割り切るとは…。ゴミ袋70Lが7つ。一つ一つ懐かしいものばかりではあるが、でもこういう大掃除の時にしか見ないものを取っておいてもなー。まぁ、そうまれに見るものだからこその価値ってのもあるんでしょうね。

懐かしいものベスト7(順不同)

1.バランスゲーム・サルも木から落ちる:ずっと前にCMやってたんだが、覚えてる人いるだろうか。今もう「バランスゲーム」って言うカテゴリーすらないんだろうなぁ、ジェンガぐらいか?
2.嘘発見器:電子工作にハマってた頃の一品。身体の汗を感知して嘘を見破るというものだが…まーおもちゃやね。気が向いたらこういう趣味も良いかも。
3.ガキの頃の日記:今とあまりレベルが変わってない気がするのは…いやいや。でも字は格段に昔の方が上手いですな。しかしこの日記、無駄に鍵付きだ。子供=秘密大好き。
4.早稲田アカデミーのはちまき:巻きすぎて黄ばみまくり。テレビでやってるように授業中も、合宿中も、受験当日も巻いてました。疑問の持ちようがなかった、あはっ、塾ってすごい。
5.手形・足型:昭和63年の俺の手!うわ!小さいっ 
6.夏休みの工作類:ピンボールとかエレベーターの移動に合わせて明かりが灯るビルとか、遊べるものばかり。なんも賞は取れなかったが、クラスメートの心は掴んだ自信あり。
7.ディベートのマテ:これが既に処分時にしか見ない代物になってしもうたとは…いや、捨てないよ。


うん、全体的におもちゃが多かったな。初代人生ゲームとか。古すぎる…良く持ってたな。

4時間ぐらいかけて終わらせ、もうお腹いっぱい胸いっぱい。捨てたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.